【ひろゆき】ホリエモンのやりたいことがマジで分かりません。最近、明らかにおかしい発言してますよね。堀江貴文と岡田斗司夫が餃子屋について話した件について【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 餃子屋はプロ弱者? 0:13 何がしたいのか分からない …

source

「【ひろゆき】ホリエモンのやりたいことがマジで分かりません。最近、明らかにおかしい発言してますよね。堀江貴文と岡田斗司夫が餃子屋について話した件について【ひろゆき 切り抜き 論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    あの人どうしちゃったんだろう?更年期でイライラしてるのかな?漢方飲めばいいのに
    (´・ω・`)

  2. より:

    ホリエモン×ひろゆきとおとい

  3. より:

    餃子は美味しいから食べるんだよ

  4. より:

    堀江さんは…違う。
    成田さんと絡んで下さい。同じビジョンであきらめた男と模索し続ける男。ボケと突っ込み揃って何が生まれるのか?もう1人、ナウシカ的なものが現れるのか?

  5. より:

    ネットて「言い訳」がしにくいのかもなぁ。

    TVだと「言い訳」を半ギレ気味に言えば通ったであろう重鎮が
    ネット番組(対談)に出て気の毒な感じになっているのを見ることもある

  6. より:

    間違ってたら斬りつけるのいいね。
    自分もそうありたい

  7. より:

    ホリエモン仲良くしたい→メリットある。メントスコーラ構ってちゃん→デメリットしかない

  8. より:

    餃子に関しては堀江の秘書が100%悪い。

  9. より:

    JRなんとかのくだり何の話し?

  10. より:

    堀江さんちょっと老害になりつつあるのかな

  11. より:

    ちょくちょくネトウヨを敵視してるけど、いくらなんでも今の論調は強引すぎないか?w

  12. より:

    「死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブのおっさん」はどれだけ早口でも噛まない説

  13. より:

    ホリエモンは寂しい老後の人生を歩む事になるだろなぁ。

  14. より:

    早く仲直りしろよな

  15. より:

    ホリエモンの本を読むとホリエモンがどんな人間かわかる
    最高に頭良くて最高に頭悪い
    個人的にはひろゆきよりも人間臭さのある餃子おじさんの方が好き

  16. より:

    ひろゆきさん、気になさらなくて良いんじゃないかと思いますよ。堀江さんは敵か味方で、明確に線引きする方なんじゃないでしょうか。明確に謝らないと、仲間とはみなさないのかと…。ひろゆきさんは、敵味方ではなく客観で話しをされるので、堀江さんとはソリが合わないのでは?ご両人とも知りませんが、印象でコメントしました、申し訳ありません。

  17. より:

    堀江さんがこの件を通して本当はどこにムカついたのか、深層の心理を知りたい。

    たとえばですけど本当はこの件のせいでご自身のオンラインサロンが想像以上に減ったのをメチャクチャ根に持ってる、みたいに(とにかくカネカネの人なので)。

    同情できるかできないかはともかく、奥底の心情を知りたい。

  18. より:

    いや、右も左も仲間かばう為に嘘ばっかですよ。ひろゆきは右でも左でもなく個人主義(リバタリアン)。

  19. より:

    私もひろゆきさんと同じ考えで、友達が間違っていたらダメ!って言うタイプなんですけど、でも、相手を怒らせたくないから優しく言ったんですけど、なんか嫌われましたw

コメントを残す