【ひろゆき 最新】※宇宙旅行に行ったあの彼の秘密を暴露します※前澤さんが100億円払って宇宙旅行に行くのって正直●●です※前澤友作を語るひろゆき※【切り抜き/論破/宇宙/ソユーズ/宇宙旅行/お金持ち】



前澤友作さんと大喧嘩中のひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画 …

source

「【ひろゆき 最新】※宇宙旅行に行ったあの彼の秘密を暴露します※前澤さんが100億円払って宇宙旅行に行くのって正直●●です※前澤友作を語るひろゆき※【切り抜き/論破/宇宙/ソユーズ/宇宙旅行/お金持ち】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ※この謎の正体に僕は気付いてしまったんですよねー※あなたがこの動画を見ようとしてるのはあなたの意識によるものではないのですよ※意識を語るひろゆき※
    https://youtu.be/KI9t-k0XHrY

    【目次】
    0:00 前澤さんの嘘暴露しまーす☆
    0:48 前澤がロシアに持ち込んだ物
    1:26 前澤に鬼ブロックされた件
    7:14 前澤とおいらの違いは●●です

  2. より:

    途中めっちゃキモイ視聴者いたな笑

  3. より:

    多分頭が良いからミュートではなくブロックしたんだと思うよひろゆきさん。
    ブロックする→ひろゆきにとってイベントになる→Mさんを話題にする→Mさんを知らない勢にMさんの存在が認知される

  4. より:

    「とぅいったー」の字幕をひらがなにする事に悪意を感じたw

  5. より:

    家を建てられる富裕層から金を貰いそれをそのまま困ってる人に使う予定かもしれんから何とも言えん、、ひろゆきは面白い一つの意見やから見てる。色んな人の意見て面白いよね

  6. より:

    なんで優秀な人はひろゆきをブロックしないの?
    またなんでひろゆきをブロックすると無能なの?
    そもそもなんで何の関係もない馬鹿に絡まれたのをブロックしちゃいけないの?
    ひろゆきは前澤さんにブロックされたの効きすぎだよ

  7. より:

    遠回しに前澤さん頭悪いって言ってような気が…w

  8. より:

    たぶん前澤さんにしたら余計なお世話なんだろうけどね。頭いいとか、悪いとか全く興味ないだろうし。

  9. より:

    シンプルにダルいからブロックしただけじゃね

  10. より:

    ブロックしたってことを解ってほしかったんじゃない?!

  11. より:

    前澤がひろゆきが嫌いだと隠さなかったら、頭が悪い人になるという謎理論wミュート機能使わず、お前ウザいってはっきり伝えたかったって解釈は出来ないんだw
    自分に都合良い考え方して賢い人ぶってるみたいだけど、なんかサイコパス的幼稚さがあるよなコイツ。

  12. より:

    シンプルに、もう貴方とは関わりませんと言う前澤さんの宣誓では?

  13. より:

    ひろゆきさんの発言は自分だけじゃなくて、他人にも見せたくないためにブロックしたのではないでしょうか?ww

  14. より:

    zozoさんは"資格のない"日本初の「宇宙旅行者」だそうです。
    (秋山さんは事前に宇宙飛行士の資格を得てから乗ったそうで)
    日本人の宇宙旅行者としては13.14人目(日本人同行者が1人いるから)。

  15. より:

    秋山さんの時は、TBSが払ったのですよね。

  16. より:

    ひろゆきに何を思われようがどうとも思わないからブロックしたんじゃ…

  17. より:

    ひろゆきが前澤嫌いなのはわかった

  18. より:

    ボヤッキイーならぬ
    ブロッキー前澤❗️

  19. より:

    ひろゆき俺って言うんやなー

  20. より:

    「宇宙行ってる間に前澤さんの嘘鬼暴露するわ」って言うサムネがもうおもろい

  21. より:

    単純に嫌いなんじゃない?笑

  22. より:

    かなりメディアの闇的なものを主から感じる

  23. より:

    大学は別に金持ってる奴モてんやろ。金持ち大学とかならそれがステータスなのかもしれんがな

  24. より:

    ツイッターでミュートすると「○○さんが△△さんのツイートをスルーした!」となってしまうので、それを避けるためにレス出来ないようブロックする必要性が生じることはある。

  25. より:

    一億の腕時計で時間以外に何が分かるのか…。

  26. より:

    ミュートもブロックもフォロワーから聞いたら意味ないけども

    家の件は知り合いか何かに頼まれてやったんかなと思ったw

  27. より:

    ブロックしたことをひろゆきさんにあえて知らせたかったんじゃない?
    おれ、お前嫌いって意味なんだと思うよ。

  28. より:

    ブロックに関してはこいつとは二度と関わりませんってのを社会にアピールするためだと思うけどな

  29. より:

    確か〜とか曖昧な表現してるけど、前澤関連の必死に調べて粗探ししてそう

  30. より:

    ひろゆきが思う「頭がいい」とは種類の違う「頭のいい」人なのかも…。

  31. より:

    単に前澤さんに嫌われただけなのでは…

  32. より:

    ブロックすることで、ひろゆきが嫌いだ!という意思表示してるんじゃないですかね・・

  33. より:

    凡人だったら宇宙いかない

  34. より:

    ホントの金持ちは都会という森の中に気付かれないように隠れてるよねえ

  35. より:

    ひろゆきのタカリ根性は本当凄い

  36. より:

    もうちょい他の写真みたい

コメントを残す