【ひろゆき】※冬のボーナスが●ヶ月分以上出る企業は実は勝ち組なんですよねー※ボーナスが少なくて文句言ってる人は実は平均以上に恵まれてます※ボーナスを語るひろゆき※【切り抜き/論破/お金/冬/明細】



ボーナスの得する裏技・知識をまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※冬のボーナスが●ヶ月分以上出る企業は実は勝ち組なんですよねー※ボーナスが少なくて文句言ってる人は実は平均以上に恵まれてます※ボーナスを語るひろゆき※【切り抜き/論破/お金/冬/明細】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ボーナス欲しければ正社員なれよ低脳

  2. より:

    裁判官は世間知らずのボンクラ共だからなあ!
    最高裁判官不信任だっけ?
    あれ全員バツにしてるよ。
    みんなもやれよ!

  3. より:

    労働分配率が低いと辞めるけどな笑
    分かってる人少ないよね

  4. より:

    ボーナス何か月分でれば勝組だったの?

  5. より:

    役員に労働法制は適用されないんじゃないかな〜。

  6. より:

    ソフトバンクは基本給が少ない代わりにボーナス8ヶ月とか貰えるんだけど、
    経営が悪化したらボーナスカットして経営を安定させることが出来るからマジ孫さん頭いいな。。。

  7. より:

    ※この車は僕も去年購入したんですよねー※ガソリン代が無料になるのでマジでお得です※自動車を語るひろゆき※
    https://youtu.be/kGqKicrk-Wg

    【目次】
    0:00 ボーナスが2000万円になる裏技
    1:04 初ボーナス支給おめでとう!!
    1:36 ボーナス依存年収が危険な理由
    2:26 企業がボーナスを出す条件
    4:01 ボーナスが高額な人は●●です
    4:36 ボーナスに還元されない仕事
    5:36 ボーナス減額は正直●●です
    6:40 ●●されるとボーナスが貰えます
    7:41 特別ボーナスが出る派遣社員
    9:00 ●●な人はボーナスが出ません

コメントを残す