【ひろゆき】※これを知ってるとガチで歌が上手くなるんですよねー※僕も粉雪を歌ったときは●●を意識していました※音楽を語るひろゆき※【切り抜き/論破/歌が上手くなる方法/歌わせてみた/粉雪】



歌が上手くなる裏技を語るひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「 …

source

「【ひろゆき】※これを知ってるとガチで歌が上手くなるんですよねー※僕も粉雪を歌ったときは●●を意識していました※音楽を語るひろゆき※【切り抜き/論破/歌が上手くなる方法/歌わせてみた/粉雪】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※この仕事の平均年収は完全に勝ち組なんですよねー※僕も堀江さんもこのバイトをしていたから成功者になれたんですよ※佐川急便を語るひろゆき※
    https://youtu.be/Z5h5t22OLMs

    【目次】
    0:00 歌が一瞬で上手くなる歌い方
    1:50 ●●をするとハモりが上手になる
    3:25 Mステの口パクはむしろ●●です
    4:15 歌い手にガチ説教するひろゆき
    5:14 僕の曲で滑るのだけはマジ勘弁
    6:01 音楽は●●することが大事です

  2. より:

    なんでハモリのコツをひろゆきに聞くんだよww

  3. より:

    歌は自由だけど、もう少し教えてほしいってことですね

  4. より:

    玉木ヒロシには誰も勝てんよ実際

  5. より:

    また、嘘サムネか

  6. より:

    ありがとうございます!

  7. より:

    ピアノを音感がいいとかで無理やり習わされた幼少時期がある。
    あの頃が一番無駄な時間だったとしか感じない。理由はいろいろあるが、無理やりやらせるものではない。
    あれですっかりピアノが嫌いになり逆に音楽オンチみたいになってしまった。家の親ほど馬鹿げた親は存在しないと自負している

  8. より:

    シンガーソングライターでオリジナルの歌が無いってどういう事w

  9. より:

    常に上を目指すってしんどそう。

  10. より:

    もう一度、、もう一度だけでいいから粉雪を歌って欲しいな。。
    生で歌ってる姿を見れたら感動して泣く。(大嘘)

  11. より:

    たしかに

  12. より:

    そんで、「玉木宏」じゃなくて
    「玉置浩二」なw

    かれは確かに天才

  13. より:

    切り抜き!ってまさにこゆことwww

    人の得意不得意、得手不得手って
    色々あるよね

    この部分だけ切り取ったら、
    私からしてもひろゆきってアホだよね〜て思うww

  14. より:

    音楽だけでなく体育もだよね。
    ただやらせているだけで、良くなる方法は何も教えてない。

コメントを残す