【※銀歯の人は閲覧注意※】僕は絶対入れないですね。銀歯を入れると一生気付かないダメージを負い続けることに…歯に関する豆知識が止まらないひろゆき6選 【切り抜き/歯/虫歯/銀歯/病気】



目次 00:00 銀歯にするとこうなります 01:20 歯並びが悪いとこう思われます 02:06 この状態だと痴呆になりやすい 03:52 口臭の原因と治し方 04:48 歯磨き習慣化する方法 …

source

「【※銀歯の人は閲覧注意※】僕は絶対入れないですね。銀歯を入れると一生気付かないダメージを負い続けることに…歯に関する豆知識が止まらないひろゆき6選 【切り抜き/歯/虫歯/銀歯/病気】」への10件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 銀歯にするとこうなります
    01:20 歯並びが悪いとこう思われます
    02:06 この状態だと痴呆になりやすい
    03:52 口臭の原因と治し方
    04:48 歯磨き習慣化する方法知ってます
    05:31 虫歯になる原因はコレ

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    ゴールドは隙間なく歯にピッタリと適合しやすく再虫歯(二次カリエス)になりにくいという性質があり優れていると思います。これも保険外なのでそこそこ高いのですが奥歯など目立たないところで、かつ微弱電気云々よりも虫歯予防優先の人であれば選択肢に入るかと思います。ここは価値観次第ですね。まあ前歯だと金歯は成金の漫画キャラみたいになるのでちょっと……ですが。

  3. より:

    日本人がワカメとか海藻類たべれるのって親からもらった菌のお陰じゃなかったけ?ミュータンス菌は要らないと思うけど( ≧∀≦)ヘヘヘッ

  4. より:

    ガキの頃は銀歯入れるしか選択肢無かったからおもきし銀歯だらけなんだよな

  5. より:

    意外と繊細(笑)

  6. より:

    ひろゆきさんの医学ネタはすごく分かりやすいなあ
    子供にキスとかは絶対にしないようにします!

  7. より:

    確かに歯並びって育ち方とか生活意識のレベル出ますよね。歯に対する努力の姿勢っていうか。知識と教養と歯に対する姿勢って比例している気がします。

  8. より:

    そんなものが感じられるなら
    この地球上に無数に飛び交っている空中線電力で感電するかもしれませんね
    もう冗談はやめましょうや

  9. より:

    可愛いのに口臭いデリヘルって初見殺しやん

  10. より:

    ちんちん

コメントを残す