【ひろゆき】この企画ならワンチャン朝倉未来にも勝てるかもしれない。大晦日にこの企画お願いします【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 朝倉未来】



0:00 質問 0:09 100人空手 1:33 朝倉未来は断れない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと …

source

「【ひろゆき】この企画ならワンチャン朝倉未来にも勝てるかもしれない。大晦日にこの企画お願いします【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 朝倉未来】」への40件のフィードバック

  1. より:

    彼は亀田興毅と同じ道を歩んでる気がするから放置で

  2. より:

    奥さんに手握ってもらいながら自分の番待つのかな?

  3. より:

    どこかの誰かさんみたいに、試合前に、朝倉未来の控え室に行って『3000万円払うから負けてくれ!』『飛び付き腕十字で〜』とか言って土下座して頼んだら?(笑)

  4. より:

    ルールはMMAだと思うので未知の世界ですが3人以上はしないと思いまぁー⤴す。
    素人がまぐれで勝てるのは中・上段へのタックル・肘打ちだと思いまぁー⤴す。

  5. より:

    無限ロケランでもぶちこみゃしぬんじゃないの?知らんけど(笑)。

  6. より:

    スパチャ投げる相手を武井壮と間違えてる

  7. より:

    神に選ばれた絶対強者がその他弱者を蹂躙し踏みにじる事で強者は更なる愉悦の美酒に浸る、彼は神に選ばれし者、ひろゆきさんもその一人
    朝倉さんは何をやらせても勝利する、きっと100人の才無き凡人は彼の餌となり彼の神格をより高める贄となるだろう。
    もし彼が敗れるならサタンの眷属である、ダガーナイフを持ったあの時の加藤智大とのデスマッチだろう。
    だけどきっと彼なら神がかった力で打ち破るでしょうね。

  8. より:

    100人目が自分だとして99人倒された時点でほぼ負け確。

  9. より:

    他の生き物には武器を使って勝ち誇っているのだからという意味です
    向こうにはその気がない上に子供もいるのに
    闘牛などの事です

  10. より:

    武器を使えば良いのでは
    銃でも何でもありますよね
    他の生き物には使っているのだから何も問題ないはず

  11. より:

    ちなみに三瓶啓治の100人組み手は、30秒ルールで、途中で2時間の休憩入れたりしたので、大山倍達は呆れて途中で帰った。

  12. より:

    私は空手選手だったんですが、本当にヘロヘロになるとベンチプレス100キロ超えの私がマジで女子選手と互角になります。
    100人目だったら、そこそこやってる人なら誰でも勝てるでしょうね。

  13. より:

    ひろゆきと朝倉未来って顔少し似てない?

  14. より:

    武井壮さんみたいな質問されてんな

  15. より:

    朝倉兄弟はなんやかんやで有名だもんな‼️

  16. より:

    100人の話が出た時点で契約違反だー話が違うとか合わないとかやらんだろ、そんな強引な契約ができるならテンシンとタケルの試合も実現できるし

  17. より:

    100人組手は緑健児じゃなく八巻健二だと思う。

  18. より:

    100人の中に絶対シバター混じってる

  19. より:

    99人が元アイドル系で揃えられ、
    ひろゆきは ⁉️
    気づいたらベッドの上だった。

  20. より:

    広告がタップルを勧めてるひろゆきで笑っちまったわ

  21. より:

    どんどん自分の番が近付いてきて目パチパチしてるひろゆき想像すると草

  22. より:

    だいぶ前にあった「ひろゆきにタックルして良いか」というリスナーの質問思い出して笑った。

  23. より:

    フィリオと同時期に100人組手を達成したのは八巻だよ。緑は世界大会で優勝したけど100人組手は完遂してないと思うよ

  24. より:

    熊撃退スプレーを持ち歩こう!

  25. より:

    疲れに疲れきった朝倉未来さんにボッコボコにされて終わると思う。

  26. より:

    朝倉くん基本闘い系企画なら
    喜んで引き受けそうだけどね

  27. より:

    世界一強い男と闘って欲しい所

  28. より:

    タラコはキックボクシングやってたからタイマンならどうとでもできるらしい。

  29. より:

    〇〇しますね!ヘッヘッヘの流れすき

  30. より:

    99人目をAJマッキーにしてほぼ瀕死の状態までボコってもらって最後の一撃をひろゆきが入れるってやり方ならいける。

  31. より:

    朝倉未来さんはこの間ストリートフャイタをして3人相手に秒殺した方ですね。100人空手でおこなう場合でも、朝倉未来さんは極真空手の顔面へのパンチは無しのルールで、100人側は顔面へのパンチありのルールで勝負になるかなぁと思いました。

  32. より:

    ひろゆきさんは物理的な痛みも耐えれる方ですからねー✨

  33. より:

    92人目で終わるかもしれん。

  34. より:

    未来は3人で96秒

  35. より:

    降参のギネスがあるとしたら1位になる自信あるわ

  36. より:

    残念ながらこの手の番組企画には一切出ないと先手を打たれています|д゚)

  37. より:

    過去の動画引っ張り出してきて無理矢理のこじつけ動画乙

  38. より:

    未来とひろゆき顔にてる

  39. より:

    100人組手といいながら各一人ずつのあいだあいだにうまく時間設けて実質連戦にならないようにしてそう・・・TVとかだったらね

  40. より:

    いち

コメントを残す