【ひろゆき】※大人は閲覧禁止です※簡単に可愛い中高生と出会うことが出来ますが学生のみがこの方法を使って下さい※大人は大人しくマッチングアプリを使いましょう※【切り抜き/論破/出会い/ナンパ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※大人は閲覧禁止です※簡単に可愛い中高生と出会うことが出来ますが学生のみがこの方法を使って下さい※大人は大人しくマッチングアプリを使いましょう※【切り抜き/論破/出会い/ナンパ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    学校に行かなくても友達ができるいい時代だね

  2. より:

    ちゅぱっ♡
    ツボ入ったww

  3. より:

    殺人犯を匿うってその人との人間関係ってより本人の道徳観の問題でしょ。
    そんな状況なら仲の良い友達でも身内でも尊敬する人でも匿わないよ。

  4. より:

    7:04

    この動画の一番の
    癒やしシーン。

  5. より:

    昨日とタイトル変わってると思うのですが?

  6. より:

    ひろゆき こなゆき
    ラップみたい

  7. より:

    学校なんか後からでも行けるし
    通信よいよー
    いろんな歳の方いて勉強なるで!
    友達や彼氏もできやすいと思うー
    従兄弟が結婚したよー✌️

  8. より:

    通ってる場所で無理に作らなくていいって発想無かったです!! ありがとうございます

  9. より:

    10歳から猛烈に死にたい欲求と闘い続けてみたら、案外長生きできてるよ。
    ターニングポイントは
    14歳
    19歳
    26歳
    30歳に到達して感動した。
    とりあえず二十歳。それまで生きてみて。

  10. より:

    小中学校ずっと友達がいなくて、授業でペアを組む時もずっと一人だった。
    本当にしんどくて、アニメとか漫画にどっぷりハマった。
    特にクラナドとかAngel Beats!にハマって号泣してた。

    んでたまたまツイッターで知り合った顔も知らない子(以下A子)と通話して仲良くなった。
    その人はMARCHの大学生で、俺の学校は偏差値40とかの馬鹿学校。

    ふとした時に学校でハブられてることや友達がいないことを話したら
    「勉強頑張って這い上がってこい」って言われてそこから受験勉強をすげー頑張った。

    すげー頑張って、死ぬほど頑張って、頭がはち切れるぐらい頑張った。
    そしたらハブられてるとかも気にならなくなってさ、すげー気が楽になったんだよね。

    受験は無事に第一志望に合格。
    その子に会いに行った。

    同じ大学に入って、大学の門で待ち合わせをした。
    すると想像の10倍以上も可愛い人がいてさ、すげー焦ったんだよね。

    んで話しかけたらやっぱりA子ですぐに会話が弾んだ。
    そのあとは勢いで告白してしまって、かなりキモかったと思うけど、
    なんかOKしてくれてさ。

    今までの人生の苦しかったことが全部吹き飛んだような気がした。

    大学生活も小中高とは比べ物にならないくらい幸せだし、
    仲間はずれにするような人も見かけないし、
    本当に受験勉強は頑張ってよかった。

    だから今悩んでる小中高生は勉強を頑張ってみて欲しい。
    環境を変えられる一番のチャンスだと思うから。

    俺は今、彼女のために就活を頑張ってる。

    だからみんなも頑張ろうぜ。

  11. より:

    大人になると友達となかなか会えなくなって、最初の質問と似たような状況になるから、今のうちに遠くても仲いい人いるのいいかも

  12. より:

    コレ地味に助かる

コメントを残す