【ひろゆき】40代までにコレに気付かないと手遅れになります。若い人は絶対に知っておいてください。。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 40代までに○○しないと手遅れ ー01:12 なぜ40過ぎると変われないのか ー01:35 老害になるのを恐れるひろゆき 03:59 10代~30代で価値観が変わる ー07:32 …

source

「【ひろゆき】40代までにコレに気付かないと手遅れになります。若い人は絶対に知っておいてください。。【ひろゆき切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    自分は老害というより無害になった気がする。他人と争ったり競ったり、そういうの本当に嫌になった。

  2. より:

    あ、だからか。
    たまーに無職おじさんなのにわっかい少し世間知らずっぽい女の子捕まえられるのなんでかな?と思ってたけどこれが理由だな。

  3. より:

    心理学的には50才、これ迄今までの経験で生きてこれたから、これからも大丈夫、自分は正しいってアップデートをしなくなるって事らしい

    アップデート頻度が上がるからしない人は早々に老害になる

  4. より:

    私のまわりもそうです。変われる人いません。

コメントを残す