【ひろゆき】ひろゆきの悪行を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破/訴訟用】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの悪行を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破/訴訟用】」への19件のフィードバック

  1. より:

    まさに今日パート先でクビを宣告されてしまい自分のダメな部分あれこれ思い出し沈んでいたのですがこの動画を見て前向きに生きていこうと思えました。ひろゆきさんありがとうございます。

  2. より:

    新井くん元気ですか?w

  3. より:

    電卓をケツに刺す。
    新井君驚く。
    そりゃそうだ

  4. より:

    全部時効成立。

  5. より:

    高橋君「解せぬ。」
    新井君「解せぬ。」

  6. より:

    バイトで首になる理由って大体店長に嫌われるか人間関係でしょ。
    仕事ダメでも働いてる人いくらでもいるからね。

  7. より:

    高橋くんには幸せになってもらいたい所です

  8. より:

    惣菜どうやって盗んでたのwポッケに入れるとかw

  9. より:

    一番最後くそ笑ったwwwひろゆき法律事務所は面白過ぎだろw
    岡野タケシに怒られるぞwww

  10. より:

    高橋くんめっちゃいい奴だな

  11. より:

    損害賠償のバックレについては
    海外渡航や移住はカウントされるのでしょうか?
    刑事罰だとサスペンドされてしまうと思いますが。

  12. より:

    なんかひろゆき法律事務所出来てて草

  13. より:

    なるほど、ひろゆきがマイホーム否定派なのは、差し押さえられるからだったんだね笑

  14. より:

    新井くんへ
    けつに電卓痛そうですね。
    ですが僕はけつに鍵を差し込まれました。仲間です。

  15. より:

    たかがバイトなんでぇ〜w
    好き

  16. より:

    サムネが江口洋介のキモオタ版

  17. より:

    ブタちゃん食われなくて良かったね

  18. より:

    いち

コメントを残す