【ひろゆき】人気アニメを完全論破するひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 シュタインズゲートの舞台は …

source

「【ひろゆき】人気アニメを完全論破するひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    いやー、けものフレンズ2ずっと待ってるんだけど、まだかなぁー?

  2. より:

    1000千万!

  3. より:

    浮気調査が殺人事件になったことならあった

  4. より:

    鬼滅見てた周りの人はほとんどアニメからだった…読み切りの時から面白いよ!と言っていたのに「興味ない」と言ってたくせに、アニメ出てから面白いってわぁわぁ言い出して、あきれたのを覚えてる。

  5. より:

    ピッコマで読める韓国の漫画、俺だけレベルアップな件って漫画も、1巻2巻までは大した事無いんだけど、3巻辺りからめちゃくちゃ面白く課金までして見る事になった。なのでひろゆきの6話くらいで初めて面白いんじゃね?って気付いた話納得。

  6. より:

    4:55 画面見てなかったので「ふたりエッチ」に聞こえました おはようございます

  7. より:

    一生生きられるとは

  8. より:

    世界で、エロであり得ないをやったのは、スペインがバイブルブラック(エロゲ原作のエロアニメ)をTVでやったこと。
    タイトル通り、キリスト教ライクのオカルトなので、滅茶苦茶格好いいDVDボックスが発売されたが、海外版DVDボックスの方がより宗教色出てて豪華で格好いい。

  9. より:

    そのウソホントがドラえもんで最強の道具

  10. より:

    永遠に生きたいのん?
    100万回生きたねこ!みたいやね。
    大変やで♪

  11. より:

    モンハンも実はceroがCランクで15歳以上と指定されてる作品。でも小学生とかバンバンやってるからやっぱりR-18以外はゆるゆる

  12. より:

    ドラえもんのアイテムなら副作用なくなんでも出来る悪魔のパスポート一択だな

  13. より:

    痔の痔幕に悪意を感じる

  14. より:

    タケコプターって円形脱毛症になりそうなデメリットが…

  15. より:

    12:18
    こっから冨樫の悪口

  16. より:

    ヴァイオレットエヴァーガーデン!
    めっちゃ良いですよね〜泣きましたw

  17. より:

    正月にヒゲオヤジととも過ごしてたとかいう

  18. より:

    7:50ひろゆきさん味噌汁にも同じ事言えるんじゃ、、、

  19. より:

    フランスの漫画ってバンド・デシネかな?

  20. より:

    記憶を持ったまま体だけ時間を巻き戻して若くなるからタイムふろしきが正解かな…

  21. より:

    それってなんかデータあるんですか?の対処法
    ・データないことは言わない
    ・データは探せば出てくるものが大体だからその場で見つからなくても後でかどっかで探す

  22. より:

    五等分とウマ関係ないやん

  23. より:

  24. より:

    鬼滅キッズやばいなw
    そりゃ叩かれるわけだw

コメントを残す