【ひろゆき 最新】※奥さんが池袋暴走事故の被害者だったら僕は絶対許せません※飯塚幸三さんが逮捕されるように全力を尽くします※上級国民だろうが関係ありません※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 もしもひろゆきが 池袋暴走 …

source

「【ひろゆき 最新】※奥さんが池袋暴走事故の被害者だったら僕は絶対許せません※飯塚幸三さんが逮捕されるように全力を尽くします※上級国民だろうが関係ありません※【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    俺の伯父さんも学生の時に人轢き殺したけど、逮捕されなかったらしい。
    普通の平民だったと思うけど。

  2. より:

    ひろゆきの怒りピークに達したら目ぱちぱちしすぎてブゥーーーン…って音鳴ってそう

  3. より:

    ひろゆきも思考が違うだけで
    ポテンシャルは上級国民だからできるね

  4. より:

    アキのブサ顔動画載せてます

  5. より:

    でもこの事故ほんとに可哀想だよね、
    実刑5年はもし自分が被害者の家族だったら普通に萎えるどころか怒りおさまらない

  6. より:

    実刑判決万歳!

  7. より:

    事故から2年経って、『この二年間どう過ごされてましたか?』って聞いたときに『リハビリがキツかったですね』( ˙灬˙ ก)ってクソみたいな返し、絶対忘れないし、許さんからな幸三

  8. より:

    禁錮5年とか少なすぎだろ

  9. より:

    まあこの事件に限らず世の中不平等だろ

  10. より:

    交通事故は完全に状況じゃないですか?
    私の近所のお姉さんもおばあさんをはねて、おばあさんは亡くなってしまったけど、逮捕されてません。
    かなりの早朝に歩いては行けない所をフラフラ歩いてるおばあさんを、道路交通法を完全に守ったお姉さんの車がはねたら逮捕はされ無かったです。同じ状況のママ友の旦那さんも今も普通に仕事してます。
    横断歩道をちゃんと歩いてる人を轢いたら一発アウトです。
    ただ、その気が無いのに轢いてその方が亡くなったら、その後の精神状態にかなり影響は出ます。

    交通事故はその気が無いから切ないです。

  11. より:

    こいつ車を持ったことが無いのか。
    「お金を持っていると思うので、とりあえず民事で訴える」って、対応は自動車保険だから金持っているかどうかは関係ないが。それも1千万円請求だって笑えるな。
    自賠責保険だけで2名死亡の6000万円満額支払われるんだよ。薄っぺら過ぎ。

  12. より:

    竹田

  13. より:

    竹田さんて明治天皇のひ孫ですよね。

  14. より:

    竹田さんね

  15. より:

    1円でも受け取ってしまったら刑事裁判で加害者に有利だよ。

    1000万円も受け取って、一部被害弁済済みにならない訳が無い。

    そんな甘い楽しい話じゃない

  16. より:

    ひでぇ話。。
    忖度ってのは、忖度せずに動いたらそれを叱責され、自分のキャリアを理不尽に傷つけられる可能性が高いから、忖度せざるを得ないって事か。
    そして上の人(政治家とか上級国民)は「下の人が勝手に忖度するので」とか言ってのらりくらりすると。忖度せざるを得ない実情を作っておいて。。
    腐ってるやん。

  17. より:

    ちゃんと法律に「上級国民は対象にならない」って書いとけやバーカ

    書いてなくて全員適用されるはずなのに逮捕されてないからムシャクシャしてんだよ

  18. より:

    前。勤めてた。
    会社がそうでした!
    上級国民は、実在する!

  19. より:

    バスとかは逮捕するよ
    業界で揉み消しとかがあるから

    判例とかちゃんと調べてね

  20. より:

    偉い偉くないも善悪の考えも関係ですね。ねー。大方の現代社会で考えなきゃ。どっかの国の原住民は知らんけど。

  21. より:

    あんな低級なモノが上級って呼ばれてるんだもん
    お里が知れるよね

  22. より:

    司法の信頼が揺らぐんだよなー

  23. より:

    階級も年齢も関係なく今回のような事が今度から起きないようになってほしい。
    でも….数年前に起きた、介護が必要な母親を殺してしまった男性は捕まってほしくなかった。

  24. より:

    ひろゆきは裁判とかせずに感情的になって復讐するやろ(感想)

  25. より:

    なるほどー。日本も階級社会だったんですね…初耳…世間知らず? 理不尽なことってなくならない、そういう事ですね。遺族はやられ損ですね。

コメントを残す