【ひろゆき】※この仕事はすげー稼げます※ナイショですが無職だった頃の僕はこの仕事でお金を稼ぎまくってました※あまり大声では言えないですけどね※【切り抜き/論破/】



ニート・無職・ブラック企業で働いてる人生ドン底な人が『一発逆転』を目指せる仕事をまとめました。頑張って下さい。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さん …

source

「【ひろゆき】※この仕事はすげー稼げます※ナイショですが無職だった頃の僕はこの仕事でお金を稼ぎまくってました※あまり大声では言えないですけどね※【切り抜き/論破/】」への10件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ゲーム会社の契約社員
    1:50 WEBサイトの立ち上げ←ひろゆきが大学時代に稼ぎまくってた話
    3:23 フリーランスのスカウトマン
    5:14 アフィリエイター➡︎自社商品
    6:42 海外に移住➡︎寿司屋で板前
    8:24 生活保護受給者➡︎YouTuber
    9:08 インフルエンサー➡︎声優
    10:26 事業会社のプログラマー

  2. より:

    海外で役に立つ職業と言えば和食系の他に理容師、歯科医でしょうね。
    日本の理容技術、歯科技術は優秀ですから海外で開業したら売れるとおもいますよ。大卒資格があればね。

  3. より:

    エロ動画サイト作ってたのかな
    クリックして広告つけまくって

  4. より:

    8:24 この方は「にーちゃ」さんという方みたいですね。
    https://www.youtube.com/channel/UCnIGYHAVG8Z8ql9x90j_NZw/videos
    医学部でも医師を目指していたなら「理3」と自己紹介するのが一般的なので、おそらく医学科以外の専攻かと推測されますが、
    例え世間一般では名門と呼ばれる学歴・経歴を持っているても、どんな組織・学校においても組織内のヒエラルキーというのは存在するので、
    そこから落ちぶれた際のセーフティネットの存在や再起については如何なる立場であっても若いうちに
    知っておく必要があるなと自分自身も(社会に出てから)痛感しますね。今後の活躍に期待しております。

  5. より:

    ホンマかいな?!

  6. より:

    騎兵隊のスカウト
    西村さんの信者のように不思議な言葉を使う人にはわからないでしょうね

  7. より:

    3:13
    ア○ルトサイトで金稼ぐってどうやるの?
    出演してたの?
    それとも誰かスカウトしてさせてたの?

  8. より:

    このチャンネルの中の人めちゃくちゃ美人って聞いたんですけど、どっかで自撮りとか上げてるんですかね

  9. より:

    tokyomotionで拾った動画を情弱向けにTwitterで売ってるやつとかいるよな

  10. より:

    おつゆきー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す