【ひろゆき】成功者は●●を持っている人が多いんですよね。コレほぼ当たってます。社会で成功してる人達の意外な共通点についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/経営者/自己承認欲求/ジェフ・ベゾス】



0:00 多くの成功者たちは好奇心がモチベーション? 0:22 お金が目的にならない理由 1:05 自己承認欲求の世界の話 1:37 成功者たちに○欲が強い人が多い理由 2:29 …

source

「【ひろゆき】成功者は●●を持っている人が多いんですよね。コレほぼ当たってます。社会で成功してる人達の意外な共通点についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/経営者/自己承認欲求/ジェフ・ベゾス】」への35件のフィードバック

  1. より:

    よし、ハゲよう

  2. より:

    ベゾスはADHDか?

  3. より:

    成功者のほとんどが「新型ニンテンドースイッチ」を持っている。じゃないのか…

  4. より:

    成功者はイボ痔をもっている

  5. より:

    そう考えると無気力症候群かなり恐ろしいよな

  6. より:

    成功してる人間は能力があるだけやで。
    仮に最善のやり方や考え方をしても俺らはボルトやメッシみたいにはなれないだろ?

    だから成功をゴールにするんじゃなくて、どれだけ自分がチャレンジ出来たとか成長出来たとかをゴールにするのよ。
    人と比べないそれが一番大事!

  7. より:

    ハゲワロタ

  8. より:

    集中し始めると自然に調べ始めるけどとっかかるまでに時間がかかる
    ただスイッチ入ると何時だろうが集中してしまう
    夜中にやると朝ことりが鳴いてたってこともある

  9. より:

    2ちゃんねるは俺の中では世界一だよ
    だから頑張って奪い返せよ!

  10. より:

    Z武は草

  11. より:

    山中教授は「V&W」ってTVで言ってた。ビジョンをもって活動、研究する事が大事って。

  12. より:

    婚約破棄した人が一億貯金してやる気無くした人でした。何に対してもやる気ないので結局別れました。「金が好きで金稼げる人」より「仕事好きで金稼げる人」の方が稼いだ後も優秀だから結局仕事に生きるのがイチバン!

  13. より:

    ベゾス介護はじまってて草

  14. より:

    聖欲だと罪悪感なくていい

  15. より:

    ジェフベゾスの集中力は幼少期のモンテッソーリ教育の賜物ではないでしょうか。

  16. より:

    1億あったらぜんらのjkをメイドとして100人雇うわ

  17. より:

    10億払ってももクロと乱交したい

  18. より:

    好きなことで、生きていく

  19. より:

    僕も持ってますは草

  20. より:

    テストステロンの値が高いと性欲強くなるし行動力も上がるから、年収とテストステロン値に相関があるという論文があった気がする

  21. より:

    切り抜き助かる

  22. より:

    考えかたによっては、一定レベル以上の資産家はただのゲームないのシステムや自然現象にすぎないととらえることができる、だからプレイヤーも無理くり金持ちになることは可能だろうけどやりたいことを阻害されるのであればその限りではないよね!

  23. より:

    Z武さんは性行する♥

  24. より:

    遊びとかの物欲なくて食べるだけを考えたら借金無い人が金持ちと思う

  25. より:

    性功者 脳内変換されてくるw

  26. より:

    結婚も一緒だな。社会的意義(少子化対策や経済効果)を考えて結婚する奴なんかいない。既婚者は単にセックスしたいから結婚しただけの癖に独身の奴を見下すよね。まぁそうでもしないとバカな嫁の奴隷やATMになった自分の尊厳を保てないんだろうけど。

  27. より:

    集中します。成し遂げるまで。仕掛品が嫌いなので、納期から遡って、段取り、時間割、協力が必要な部署への根回し、客、会社、自分の先を読みます。それでも完全なリスクヘッジは難しい。で、トラブったら切り替えの早さが勝負です。

  28. より:

    聖欲ww

  29. より:

    性欲強いと禿げやすいと言うし、禿と成功にも相関があるのでは(笑)

  30. より:

    頭いい人は制欲強いって聞いたことあるわ

  31. より:

    好奇心、向上心、想像力、プレゼンテーション能力、傾聴力、説得力、集中力、持続力。

  32. より:

    調べる癖はあるけど、集中力がね…

  33. より:

    念能力かと思ったよ

  34. より:

    考えて調べても結局何だかんだ
    言ってやらない人が大半なんだよね。まっそんだけ市場が飽和してるんだけどね。

  35. より:

    俺の中で年収1億は大成功だわ

コメントを残す