【ひろゆき】※社会制裁※もしこういう人を見つけたらYouTubeにアップしてみるといいんじゃないでしょうか?【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問1 0:16 録画してYouTubeに上げろ 0:57 警察に絡むおかしなオッサン 1:15 質問2 1:41 YouTubeLiveで録画して通報しろ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※社会制裁※もしこういう人を見つけたらYouTubeにアップしてみるといいんじゃないでしょうか?【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    そしてニヤニヤしながら動画撮ってるひろゆきを誰かが撮るんだよね

  2. より:

    勝手に動画撮ってYouTubeにあげるって訴えられないの?

  3. より:

    昔DQNを
    D ドラゴン
    Q クエスト
    N ニンテンドーDS
    だと思っていた(笑)。

  4. より:

    押し問答になったとしても知らない男とか恋人繋ぎしたくないなー。笑

  5. より:

    「金払え」と警察官に言った変人には金入らなくて
    それをYouTubeにあげたひろゆきには金入るの草

  6. より:

    頑固ジジイって男の更年期かな

  7. より:

    バカと関わらなきゃいけない警官がちょっと気の毒w

  8. より:

    因果応報!

  9. より:

    年取って頑固になったおっさん=認知症やんな。軽度だとボケたって周りにはわからんかもね

  10. より:

    最後のほうに出てきたオッサンみたいなのが、免許返納に応じないで誤操作をし事故を起こすんでしょうね。

  11. より:

    いま、何が正しくて何が間違ってるか逆転してるところあるんで
    逆転現場晒したほうがいいかもしれませんね
    証拠がないと思って調子に乗るDQNいますから

  12. より:

    まあ奇声くらいならそこまででもないと思いますが虐待などは情報を広めるべきですよね

  13. より:

    家族で温泉とかいってみるとか?
    頑固病には優しさが特効薬と聞きました。

  14. より:

    池袋にひろゆきいたんだぁって感覚で動画見てたわ
    思惑通りということですね

  15. より:

    叩かれるやろ

  16. より:

    そういう事できるんですね
    本当に、そういう事になったら
    直ぐ録画できるかな?
    良く豹変した、とかテレビで観ますが、、、。

  17. より:

    あったなあれ
    自分のさん付けでちょっと笑った

  18. より:

    大学病院に行くと車椅子に乗った旦那さんが ずっと押してる奥さんに怒鳴っているのを本当によく見る。体が不自由になった気持ちは分かるけど、電動の車椅子で一人で来れば?と思う。スーパーでも怒鳴っているのはお爺さん。

  19. より:

    ちゃりん ちゃりん

  20. より:

    これを観たそのオッサンがひろゆき氏に「金(俺のおかげで入った広告収入)払え!」と言って来たら笑えるんだけどなw

  21. より:

    訳分からん人ってどこ行ってもいるよね
    そーゆー人からするとワイたちが
    訳分からんのかも知らんけど。

  22. より:

    それっていい手段です。特に年老いたオッサンは自分が偉いと勘違いして、身分が自分より下だと解ると恫喝脅迫暴力を仕掛けます。ですので撮影して全国に拡散します。

  23. より:

    50代で自分だけが正しいと思い込む人がいました。その人は成果ゼロ論理的思考出来ない能無しでした。

  24. より:

    前半のDQNは、無視無視

    後半のDQNは、きっちり録画

    だと思う

  25. より:

    面白れーって動画とって笑ってられる日々が続けばイイですけど…
    ひろゆきさん、気をつけないとリアルアウトレイジを体験しちゃいますよ…

  26. より:

    録画してるのバレたら絡んで来そうでヤバくない?

  27. より:

    イカれたDQNのやつ、ひろゆきがくしゃみして自己主張してたのがめっちゃ印象に残ってるw

  28. より:

    自分もその年代ですが、会社員の最終身分を忘れられない方が多いです。肩書きが無くなれば只の老人なのに。

  29. より:

    奇行人間は再生数取れるからラッキーだと思ってスマホで撮影しYouTubeにあげる。

  30. より:

    いちゆき!

コメントを残す