【ひろゆき】※夢を叶えたいならコレをしてはダメ※ 本当にやるべきことやれることはあなたの目の前にあります【切り抜き/論破/2ちゃんねる】



0:00 質問 0:30 コストをかけてはいけない 1:01 やりたければ今すぐできる 1:42 やりたいことにお金はかからない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※夢を叶えたいならコレをしてはダメ※ 本当にやるべきことやれることはあなたの目の前にあります【切り抜き/論破/2ちゃんねる】」への21件のフィードバック

  1. より:

    サムネの顔腹立つな〜笑笑

  2. より:

    ね?
    あれが無いと出来ない
    これが無いと出来ない
    結果の出せない無能のスパイラル

  3. より:

    夢を叶えるから優秀なのか優秀だから夢を叶えるのか。

  4. より:

    リフォーム屋としてついに念願の独立を果たしたが、事務所は自宅、倉庫は実家の裏庭…と言った感じでほぼほぼコストなんて掛かってないし、個人レベルならそれで充分だが、やはりでっかい事務所付き倉庫をGETする事自体が次の目標であり夢だったりする…

  5. より:

    嬉しいな
    真摯な感じがあって

  6. より:

    経営は計画的に…

  7. より:

    何かよくわからない店舗借りて、マダムの夢が、借金で地獄絵図に変貌してしまいました。

  8. より:

    夢を叶える…一番、肝心な事が抜けてます。夢を叶えても、夢を叶えなくても…そこには「現実」しかありません。
    それを理解してるかどうか…それしかないです。
    因みに、私や兄妹は皆、夢を叶えてます。全員がその業界の最前線で仕事して10年以上になりますね。

    皆言います。たかが10年…されど10年。

  9. より:

    本当にありがとうございます、感謝しています。やっと元の家族を戻っいます。

  10. より:

    サムネが大槻で草

  11. より:

    尊師。マダムに経営力を教え込み、
    夢を叶えさせるんだよね✨

  12. より:

    こういう事のアドバイスはさすがひろゆき❕本当に頼りになる。
    質問者さんも金出して相談した甲斐あったというもの。

  13. より:

    一つの事でも全力でやって上手くいくかわからない世界であれもこれもやろって、考え甘すぎ。

  14. より:

    別に今住んでいる場所でできるよね???っていうことをわざわざ別部屋作ってやる必要ないんよな。
    この前驚いたのが、
    UberEATSの配達やってて、アパートの一室で料理作っててそれを渡された。
    こういうのもアリなんだなと。

  15. より:

    儲けが目的ではないのなら、いくらでも出来るのではないですか。売れなくても良い 講習に人が集まらなくても良い のですよね?お金を儲ける事が一番難しいのであって 夢はお金と時間さえあればある程度 叶える事が出来るのだから。

  16. より:

    感想 自分も賃貸マンション1棟のオーナーですが、固定費対策大事ですね。

  17. より:

    なるべく安くやることを模索しないのは頭わるわる
    見栄は稼いだ後でやれ

  18. より:

    正確には「やりたい」のではなく形を整えてその立場になりたい、雰囲気を味わいたい、とか考えているのかもね

  19. より:

    ビジネスの知識が無い人はしんどいな

  20. より:

    ローンで購入するのかどうかで話は変わって来ると思う。

  21. より:

    的確なアドバイス

コメントを残す