【ひろゆき】この人ガチで優秀なんですよね。脱サラして年収4,000万円の漫画家に転身した『やしろあずき』の成功した理由が優秀過ぎる件についてひろゆきが語る



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き @やしろあずき 0:00 不得意なことをやらない 0:13 漫画家『やしろあずき』が成功できた理由 1:10 得意な分野で戦えば勝率は高い ご …

source

「【ひろゆき】この人ガチで優秀なんですよね。脱サラして年収4,000万円の漫画家に転身した『やしろあずき』の成功した理由が優秀過ぎる件についてひろゆきが語る」への6件のフィードバック

  1. より:

    得意なことでも上には上がいるから大半はサラリーマンやってる訳で。

  2. より:

    不得意なことをやらない
    というより
    好きなことを徹底してやった
    って言った方が良さそう

  3. より:

    拾幸さん

  4. より:

    やしろあずきさんのエピソード面白かったなー

  5. より:

    いちゆき!

  6. より:

    Twitterでよく見る脱サラ副業アカウントは100%詐欺なので気をつけよう。

コメントを残す