【ひろゆき】間違いなく日本の産業は壊滅します。自民党の●●をどうにかしない限り阻止は不可能でしょうね。ひろゆきが中国のTPP加入の件について語る【ひろゆき切り抜き/論破/二階】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:12 中国に対する大きな誤解 1:48 中国にTPP加入されるとヤバい理由 2:20 …

source

「【ひろゆき】間違いなく日本の産業は壊滅します。自民党の●●をどうにかしない限り阻止は不可能でしょうね。ひろゆきが中国のTPP加入の件について語る【ひろゆき切り抜き/論破/二階】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんって何でイヤホンつけてんだろ

  2. より:

    TPPのルール的に無理ですよ
    勉強不足

  3. より:

    切り抜き助かる!

  4. より:

    まーた間違ったこと言ってるよ

  5. より:

    相変わらずひろゆきは認識ズレてる。

  6. より:

    みんなで中国行って犯罪しに行こうぜ

  7. より:

    TPPへの理解が浅い。TPPは貿易協定もあるけど、むしろ資本移動の自由化と知的所有権を守るってルールを共通化するところが大きい。
     資本移動の自由化をすると中国の国有企業を否定することになるのでTPPに中国は入れません。

  8. より:

    スマホもxiaomiが世界1位のシェア取りそうだしもう製造業は軒並み中国に食われちまう

  9. より:

    やっぱ軍事力に金注ぎ込んでる国は発展するんやなって

  10. より:

    旧宮家の男系男子が主人公でヒロインは天皇の双子の(一人は愛し合って自然妊娠で生まれた娘もう一人は人工子宮で生まれた旧宮家の男系男子との間の)娘と言う設定の萌え漫画に使えそうな妄言ですな。

  11. より:

    全部引き抜き前提の奴隷賃金でエンジニアを酷使した経団連が悪い
    あと台湾問題もややこしくなりそう

  12. より:

    iPhoneって台湾じゃなかったっけ?

  13. より:

    TPPに中国は絶対に加入できませんよ?何を言ってるんでょうか?加入する要件が、中国では絶対に無理だからです。

  14. より:

    日本の技術は世界一だと思う

    その技術を守るのは世界一下手だと思う

  15. より:

    中国は経済特区作ってアメリカから技術丸パクリしてるからな

  16. より:

    右派は認めたがらないけど、今の中国って技術も相当すすんでるよね、怖い…

  17. より:

    けど粗悪品が多すぎるのが中国

  18. より:

    立憲や国民民主の民主党の残党を辞めさせないと中国朝鮮が反日運動やめないだろ

  19. より:

    ネトウヨがわいてそう

  20. より:

    Morning Moon (モーニングムーン)
    歌:チャゲ&飛鳥

    Ah Ah 午前五時
    時間は二人を朝にして
    君のあどけない 鼻先にキスした
    あの日のさよならは 疲れた顔して
    僕の腕に戻ろうか

    見上げたら モーニングムーン
    夜にはぐれて
    朝焼けのベランダで 戸惑っている
    泣きながら君が
    たおれ込んだ
    抱き合った二人は
    恋にさまよう モーニングムーン

    Ah Ah 見下ろせば
    そっと街は動き出す
    雨に打たれた君 ブラウスは乾かない
    目を覚まさないのは
    気づいているのか
    そこに言葉は なかった

    見上げたら モーニングムーン
    夜にはぐれて
    朝焼けのベランダで 戸惑っている
    愛だとは呼べず
    恋と決めず
    ただ君を 心から大事に思った
    モーニングムーン

    見上げたら モーニングムーン
    夜にはぐれて
    朝焼けのベランダで 戸惑っている
    愛だとは呼べず
    恋と決めず
    ただ君を 心から大事に思った
    モーニングムーン

  21. より:

    人口多いから頭多いやつは日本よりいるのは当たり前
    技術も進んでいる。
    それを認めない右系はほんと遅れてる

  22. より:

    中国の凄さを認められない頭の悪い無能な日本人続出してて草

  23. より:

    私は品質関係の仕事をしてます。中国は見掛けの技術は上がってても品質はまだまだです。

  24. より:

    もう中国にキャリーしてもらうしかないよね

  25. より:

    中国はTPPには入れませんよ。ひろゆきさんは余り政治系はやらない方が得策なのでは?戦略思考ができないから、2ちゃんねるに続く事業を作れないような気がします。

  26. より:

    私の息子が日本の大企業と中国の合弁会社にリチュウム電池部品製造のプラント
    を納品、生産運転管理で行っています
    日本のプラント機械でなければリチュウムイオン電池の部品は出来ないみたい
    です、確かに中国の製品は高度化して
    性能は格段に上がっていますが、それを
    下支しているのが日本メーカーのプラントだそうです、プラントの一部を中国メーカーに外注したらとんでもなく不良品が出て偉い事になったと言ってました
    其れから高度な加工機械は頼まなくなったと言う事です

  27. より:

    でぴーぴー

  28. より:

    ワクパスのはなししてよぉ

  29. より:

    出た、オワコンオワコンと言って諦める奴

  30. より:

    日本の家電が日本で売れている理由は多くの日本人は今だに日本製が一番だと思っているからですね。

  31. より:

    なんというか日本の企業って新しいものにチャレンジする会社めちゃくちゃ少ないよね。1度儲かった物の二番煎じって感じする。
    中国とか成功するかは分からないけど折りたたみスマホとかチャレンジ精神がすごい

  32. より:

    オーストラリアがいる限り中国は入れない

  33. より:

    なんでネトウヨって中国大嫌いなのに自民党支持なんやろな

  34. より:

    それでもみんな自民党支持するもんね

  35. より:

    TPP参加国の一つが拒否すれば参加出来無いルールですからね。
    それより、国内の親中派議員が1番厄介なのかもしれませんね。

  36. より:

    そりゃ日本は理系に進学する人少ないんだもんな。技術力のある国にするなら理系増やさないと。

  37. より:

    日本ダメだとか終わってるとか書いてる奴はどんな仕事してるんだろう。自分が底辺なところに属してるからって日本を咎めんなよ笑 まずはお前が頑張れ。日本が終わってるんじゃなくてそんなコメント書き込んでるお前らが終わってんだよ。

  38. より:

    岸田総理は人々の声を聞くらしいですよ
    もちろん中国の声もよく聞くでしょうね
    TPPに中国入れたらもう本当に終わり
    尖閣とられる方がまだマシだわ

  39. より:

    日本が技術あるとかいう幻想

  40. より:

    ひろゆきTPPが国有化企業ダメなのもわかんないの?
    わかんないなら話さない方がいいよ見苦しいから
    変えられるって言ってるバカいると思うけどアメリカ見張ってるからあかんのやぞ
    それも知らないのに日本批判したいがために嘘吹聴するの不快

  41. より:

    ひろゆきも認識がずれてるね。「中国製」の定義は中国ローカル企業製と外資系企業製の2つあって、前者は未だに技術的に低い分野が多いのよ。後者はもちろん心配ないけど。電気自動車を中国ローカル企業が製造しているけど、航続距離や馬力がスクーター並みなのとナンバープレート不要で売れているだけ。

  42. より:

    日本終わるっていうの好きなんですか?

  43. より:

    ひろゆきって中国信者だよねww

コメントを残す