【ひろゆき】※貧乏人の皆さんに悲しいお知らせです※ ショックを受けるかもしれないので自己責任でご視聴下さい【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:20 富裕層は貧乏人がいた方が得 3:05 金持ちは資源にも困らない 4:59 金持ちはどういう状態でも得をする 6:50 金持ちを陥れる唯一の方法 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※貧乏人の皆さんに悲しいお知らせです※ ショックを受けるかもしれないので自己責任でご視聴下さい【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    お互い持ちつ持たれつだよなぁ〜。インドの山奥には、レインボーマンがおるそうな。

  2. より:

    奴隷がいなくなれば、困るのは誰?

  3. より:

    ひろゆきの解説は庶民的だなあ。富裕層の中でも兆単位で金を持ってる連中は考え方が全然ちゃうでしょ。
    中国も含めて全てを支配下に置きたいし、アングロサクソン以外は奴隷だと思ってるからね。
    そういう構造を作るのが目的やん。

  4. より:

    嬉しそうに 話しますよね
    悔しいけど 納得

  5. より:

    反ワクチン主義者の理論なのかな。すごいな。

  6. より:

    ワクチンで人口削除しなくても毎年日本では2万人の自殺者いる。
    前までは3万人だったけど。
    だからワクチンで人口削除~ってのは「???」ってなる。

  7. より:

    みんなagenda 30, agenda 50知らないな!  貧困層は死んでAIの世界に入る。関くん、あってる。

  8. より:

    また出たね陰謀論批判笑笑
    こういうコメントすると貴方が得をするんじゃない笑笑
    こういう反コロナを叩くコメントしなさいと言われてるでしょ

    この問題は損得じゃない
    マクロに見ると地球にとっては人口が増えすぎてる
    それをなんとかしたいんじゃない

    富裕層は凡人には分からないマクロで見てるだけだよ

    やり方は問題だけどね

  9. より:

    貧乏人の連呼にめっちゃ笑った。金持ちもだけど率直過ぎてツボ。

  10. より:

    彼岸島こわいよ〜

  11. より:

    害虫が増え過ぎたら駆逐するよね人間。
    まさか人間が人間を…するなんて思わないよね~

  12. より:

    陰謀論者はオカルトビジネスの標的にされてることに気づかないんだね。これだけ世界に欺瞞を持っているのに。

  13. より:

    一般庶民から見たら、ひろゆきは富裕層に見えるけど、人口削減を画策してると言われる”富裕層”とは、全世界のたった数千人で地球の富の半分を所有してる連中の事です。
    ロスチャイルド家はビルゲイツの900人分の資産があるとか。何億でも何兆でもなく何景という単位の資産です。彼らから見たら、ホームレスもひろゆきも同レベルです。
    SDGz・・・皆さん、注意深く考えるべきです。地球上から飢餓を無くすには? エネルギーの消費を少なくするには? 人口減らすのが一番早いって事。

  14. より:

    戦争でも金持ちは戦地へは行かなくて済むから、どちらに転んでも金持ちは優遇されるよね。

  15. より:

    人減らして得をするっていうのは、考えはアホですよね。
    人口減らす理由は、
    地球の環境を守るため
    反対勢力の発生を抑制するため
    白人以外は地球から、消したいため。
    中国語がカイドストーンあるのは、第二次世界大戦中は白人側に味方したため、今は敵対してるけど。
    5億人の奴隷がいれば、兆くらいもってる金持ちはいきていけるから。
    ひろゆき程度の金持ちは、論外です。

  16. より:

    世界の全ての富の95%を、全人口の4%の富裕層が占めています。
    全人口を60億人として、4%なら2億4千万人ですね。
    2億6千万人で現在の富裕層の富を維持させるのは不可能でしょう。
    富裕層2億4千万人も、同じ比率で10分の1以下の人口にするのでしょうか。
    戦争になりますね。

  17. より:

    うちのお兄ちゃんアニメの原画マンだけど3万とか5万じゃなくて30万くらいもらってるみたい

  18. より:

    そもそも富裕層だけでは
    全然生活成り立たないから大丈夫

  19. より:

    奴隷は、多い方が良い

  20. より:

    貧乏人は自然発生する労役型家畜なので老化するとメンテナンス費が増え生産性が下がる。貧乏な老人だけ罹患して酸欠ですぐ病死する新新型コロナの開発が人口削減計画の真相。

  21. より:

    人口削減は環境問題かと。
    ノーベル賞=ロスチャイルド賞を真鍋さんが受賞した時点で、人間の活動が地球の気候を温暖化させてきたことを信じている。のだと思った。

  22. より:

    アニメーターの給料安い問題、
    外資が解決しそうなのホントひどい話(*´ω`*)
    日本てマジブラック✨

  23. より:

    奴隷と言われてる人のほうが価値あるものをつくってるのかなぁ。報われないのおかしいよな。少ししか見てないのでよくわからないけど…

  24. より:

    こいつ何回頭の悪い貧乏人言うんだよw

  25. より:

    ま、金持ちは動物に近いもんね、思考が。

  26. より:

    現実をしり、マジで生きる意味を失いました。どうしてくれるの?!
    現実ありがとう

  27. より:

    単純にこのまま人口が増え続けると地球資源だけじゃあ賄えなくなるからという人口爆発問題があって、
    陰謀論者はこれに富裕層だけを残してあまった貧困層を切り捨てようという謎の言いがかりまでがセットだったはず。
    内閣府がムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現というものを公開したし、
    人口削減や奴隷についてはこのことをいっているんじゃね?知らんけど。

  28. より:

    ぶっちゃけNWOは金持ちも頃されます。設定は奴隷も含め5億人らしいけど日本人は完全に抹殺対象だから皆頃されちゃうとか(´・ω・`)

  29. より:

    人口削減して扱いやすい人数を奴隷にするだと思うんですが。

  30. より:

    此れは本当にひろゆきさんの言う通りです。この投稿者は都市伝説の中に有る計画を信じて居るのでしょう。

  31. より:

    富裕層だけになったら、その富裕層の中の最低ランクが便所掃除することになるからな

  32. より:

    パコ様

  33. より:

    地球という惑星に対しての人口過多である事 増加傾向にある事は紛れもない事実である事。
    そして今回彼が話したのは利己的且つ短期的な立場からの言葉だが対称的な立場から考えた時には間違いなく人口は減った方が好都合だも思いますが。

  34. より:

    切り抜き助かる!

コメントを残す