【ひろゆき】天皇家って●●なんですよね…日本国民には絶対に言えない眞子様が本当にしたかった事とは?眞子様と小室圭の結婚・女系天皇についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/PTSD/皇族/小室イェーガー】



0:00 質問 0:11 旧皇族はヤバい人が多い? 0:34 眞子様と小室圭の結婚について 1:32 眞子様がしたくても出来なかったこと… 2:12 天皇家に養子を取ると可哀想な理由 …

source

「【ひろゆき】天皇家って●●なんですよね…日本国民には絶対に言えない眞子様が本当にしたかった事とは?眞子様と小室圭の結婚・女系天皇についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/PTSD/皇族/小室イェーガー】」への21件のフィードバック

  1. より:

    小室イェーガー

  2. より:

    民間人になるのは勝手だが、税金使われるのが嫌。宮内庁の非常識さも嫌

  3. より:

    正論だ。

    祗園精舎の鐘の声、
    諸行無常の響きあり。
    娑羅双樹の花の色、
    盛者必衰の理をあらはす。
    おごれる人も久しからず、
    ただ春の夜の夢のごとし。
    猛き者も遂には滅びぬ、
    ひとえに風の前の塵に同じ。

  4. より:

    あなたに憧れてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  5. より:

    ひろゆきに賛成。

  6. より:

    女系論は置いといても、小室氏みたいな人と結婚すると聞いたら、その人が皇族じゃなくても、その夫婦からは距離置きたくなるけどなあ….

  7. より:

    いやいや
    そうじゃない反対意見の立場でお願いします って言われたら そっち側で相手を論破するでしょ
    しょせん YESとNO どちらの意見も持ってポジショントークしてるだけ

  8. より:

    「眞子様が心配だから」「眞子様に幸せになって欲しいから」なんて詭弁を聞くと
    「大きなお世話だ野次馬共が」としか思えんな(笑)

  9. より:

    私も同意見です。今日のニュースで26日に結婚して小室さんだけ先にアメリカに行くと有りましたが、もう結婚した小室さんの思うつぼで皇室利用の し放題になります。もしかしたら眞子さんを呼ばないかも知れません。複雑性PTSDと言ったばかりにアメリカに行けないでしょう。眞子さんが憧れた結婚だから仕方がないですね。私自身も結婚したら幸せになると信じていましたから よく分かります。

  10. より:

    眞子さんは女性は結婚したら皇族ではなくなるシステムだから皇族ではなくなるだけで、結婚後は皇族をやめますと自分で選んだわけではない。自分で辞退したかのように言うのは印象操作に感じる。。
    ちなみに女性は離婚してももう皇族に戻れないから実家に帰れない。論点ずれるけど、不平等の極み。

  11. より:

    飲酒してペラペラ重大な事案を喋る奴大丈夫なんですか

  12. より:

    ジョイトイで~す。
    わたくしは何者かといいますと貯金1000万で~す。わたくしは持っててあなたは持っていない。HAHAHA。 でも最近のインフレや円高で700万になっているのもきずいていないアホなんです。ヨロシク~

  13. より:

    頑張ってねとは思えないね
    自立できるなら勝手にすればいいんじゃね?
    バッシングされるには理由があるわけでバッシングは悪と断じるのは言論の自由の否定だと思うが???

  14. より:

    ネット右翼自分で宣言する人久しぶりに見た

  15. より:

    個人的には国の統合の象徴であり、世界でも位の高い皇室には金銭問題を抱える小室家はそぐわないと思います
    ですが婚姻は両性の合意のみに基づいて決まるものなので結婚を否定することはできません
    悩ましい…

  16. より:

    いや、誰も眞子に日本国のために奴隷になれとか思ってないし、結婚して民間人になってくれて大いに結構なんだけど、相手が小室っていうのが問題なだけ。自由は主張します、ほっといて下さい、でも税金は好きに使わして貰いますとか舐めてるのよ。

  17. より:

    ひろゆき
    全面支持!

  18. より:

    そもそも女系にしてまで天皇って必要か?

  19. より:

    養子にするのは、赤ちゃんだそうです。
    それなら、小さい時から皇室で育てるから心配ないよね。

  20. より:

    同感出来るな~( ・∀・)。

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す