【ひろゆき】※預金が全部なくなる危険があります※あの銀行はもう時期潰れるので今すぐ貯金を映してください…【三菱/みずほ/三井住友/楽天/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※預金が全部なくなる危険があります※あの銀行はもう時期潰れるので今すぐ貯金を映してください…【三菱/みずほ/三井住友/楽天/切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    みずほはやらかし多いイメージ。

  2. より:

    恐ろしい男だな。銀行の潰れた原因て、電車の中の女子高生の一言だったりするのに(噂が回って、取付け騒ぎになり、たった一日で潰れた)事がある、良くこんな事を。

  3. より:

    おすすめは信用金庫

  4. より:

    福岡銀行と千葉銀行と横浜銀行、静岡銀行はあると思うぜ

  5. より:

    各都道府県、人口にもよるけど地銀は最大手と2番手、それ以下ってところが殆どだけれど、地銀は各県最大手以外厳しいだろーな。

  6. より:

    横浜銀行も潰れちゃう日が来るか

  7. より:

    相変わらず適当な・・w

  8. より:

    人々の不安を煽って再生数稼ぎ
    未来事なんて誰もわからん

  9. より:

    七十七銀行は無くなるの

  10. より:

    この煽りだと、みずほ銀行か?!と思うじゃない。蓋を開けたら、地銀の話かい。

  11. より:

    スマホ決済について行けないお年寄りワンサカいるのに今は銀行は必須だよその内
    すべてがスマホ決済になれば操作に疎いお年寄りの財産どうなるんだろう

  12. より:

    地銀潰れたら地元の中小企業も潰れるよね?

  13. より:

    地方銀行にしてもそれこそ一つの県に2つも3つも要らないよね?って感じで統合されたりグループ化して減ってるのは確かよ。

  14. より:

    高崎から前橋へ行くのに1時間はかかりませんし、前橋より高崎の方が栄えていますw

  15. より:

    ネットバンクはヤバイですよね
    ドコモの通信不可とか
    停電したらおしまい

  16. より:

    日本銀行が信用できるか

  17. より:

    もう今や地方銀行もネットで口座作るよう勧められますからね。スマホ一つで振り込みも残高確認もできて審査も出来る。
    既に近くにある必要ないし、そうなればATMでも手数料を取って地方銀行は廃れていく一方だと思います。

  18. より:

    農協強そw

  19. より:

    フランス人気取ってる人に日本のリアルを聞いても的を得た回答はされない。

  20. より:

    私は
    東京三菱、三井住友、みずほ
    に加えてセブン銀行
    SBI証券で利益出す
    セブン銀行に振り替え
    セブンイレブンで出金
    ナナコにチャージ
    セブンで買い物
    メガバンクはたまに行くバイトの給料や取引先が指定した時用

  21. より:

    地銀が地方経済を支えてるので行政が絶対に潰させません。

  22. より:

    バカ発見機

  23. より:

    都市銀行って、実は全国の地域にもれなくあるのはみずほ銀行だけなんだよね…

  24. より:

    みずほは韓国系、三菱東京UFJは北朝鮮系と取引しているので、三井住友が無難になりますかね…

  25. より:

    ひらがな三文字の銀行と取引があった地方銀行は芋づる式に、いや時速200キロの速さのドミノ倒しで潰れる。

  26. より:

  27. より:

    まさに浅く広くって知識だな

  28. より:

    東京三菱×
    三菱東京◯

  29. より:

    群馬って細君の出身だったような

  30. より:

    いや、強いよ群馬銀行

  31. より:

    ん?利益率は小口の方が高くないかな?
    利益額なら大口の方が高いけど

  32. より:

    現代の片岡直人になるか

  33. より:

    県庁所在地なのに高崎のほうが都会なの草

  34. より:

    私は群馬県前橋市の銀行によることがあります。
    三菱UFJと三井住友、みずほ、りそな、群馬、東和、横浜銀行の各支店があります。

  35. より:

    零細企業にも頭下げる時代だからね

  36. より:

    今の銀行知らないだろwひろゆき
    合併吸収しまくって巨大化してるぞ

  37. より:

    流石にこれは適当言ってる
    ひろゆきのせいで取り付け騒ぎは起きないと思うけど

コメントを残す