【ひろゆき】実際あっち系の人って詐欺師や人殺しや犯罪者がいたりまともじゃない人が多いので僕は女系天皇賛成派です【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:27 旧皇族の男系の人達 0:54 どんな人でも文句は出る 1:43 皇族であるということ 2:36 養子の場合 3:04 二十歳以上の人が決めているのであれば自由 1%の …

source

「【ひろゆき】実際あっち系の人って詐欺師や人殺しや犯罪者がいたりまともじゃない人が多いので僕は女系天皇賛成派です【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    感想 犯罪者集団から日本の象徴を選ぶ、素晴らしい。

  2. より:

    誰と結婚しても文句はでる、それはそうなんだけど小室氏じゃなかったらこんな過半数以上から批判されるような異常事態にはなってなかったと思いますよ

  3. より:

    女系と女性天皇の違いひろゆき分かってる?女系天皇だったら天皇の血崩壊するんだけど

  4. より:

    一般人なら余裕で破談になるレベルなのに結婚するのってスゲーよな

  5. より:

    皇族の悪口はまずいな。
    調子コキコキしすぎじゃね

  6. より:

    この日は何飲んでんやろ

  7. より:

    もう皇室自体無くしたほうがいい

    国民はなんの制限もなく好き勝手発言して自由に暮らせているのに、
    皇族に関しては眞子さんに対するみたいに、一方的な価値観押し付け、生き方や自由意思まで踏みにじって批判してる人間に圧倒的な偽善性を感じる。

    昔みたいに『農民の子は一生農民』『侍の子は侍』みたいに出生によって身分も生き方も決められてた時代ならわかるけど、
    なんで国民は身分の檻から解放されてる現代日本で、皇族には封建時代同様に檻に入れて一生自由のない生活を押し付けられるのかまったく理解できない

  8. より:

    旧宮家男系男子がどこの誰かも知らないけど、そんなもん引っ張ってきて『はい今日から皇族です』言われて国民が受け入れられるほど皇室の存在って軽いのかよ。って思う。

    当然『血統』と唯一の根拠とし、皇族にするのだから、DNA検査とかして確実に血統の証明するんだろ?
    そもそもいまの天皇から何十世代前に枝分かれした傍流の傍流で、皇統の連続性の証明などできるのか知らんけど

  9. より:

    いろんなKさんの暴露話が!流行ってるんですか?
    一昔前はなんとかKさんが話題でしたね!

  10. より:

    ドコモの件、結構困ってるんです!
    繋がらないって恐ろしいんですよ。

  11. より:

    3:08眞子内親王は、男系の血をひいておられますよ。男系女子です。小室圭と眞子内親王殿下の子供は女系になります。

  12. より:

    にーゆき

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す