【ひろゆき】これ美味いとか言う奴、頭悪い上に味覚音痴です。タケノコ派とか論外です。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 タケノコ派 頭悪いです 04:31 寿司に醤油 …

source

「【ひろゆき】これ美味いとか言う奴、頭悪い上に味覚音痴です。タケノコ派とか論外です。【ひろゆき切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    じゃあチョコだけ買えよ笑

  2. より:

    久々のひろゆき暴走

  3. より:

    6:43 日本でも寿司屋で味噌汁頼む奴いねぇよw

  4. より:

    味音痴の方が飯代安く済むし
    どんなもの食べても美味しいから
    味がすげぇわかる奴より
    人生は楽しいよな笑
    だって味わかる奴スシローといけねぇだろ笑

  5. より:

    クッキーとチョコの組み合わせが美味いんだよね
    人間って種族自体頭悪いって事にすればいいのに

  6. より:

    キノコの方は食べにくいから俺はたけのこ派!

  7. より:

    たけのこだね!
    バカでもいいも~ん!たけのこだね!

コメントを残す