【ひろゆき】ブスくらい努力でイケますよ?モテモテになる方法教えます。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 ブスとデブは努力不足 01:44 …

source

「【ひろゆき】ブスくらい努力でイケますよ?モテモテになる方法教えます。【ひろゆき切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    たくさん寝ても乾燥肌の女性って居ます。女性はもともと油分が少ないので、乳液をちゃんと付けると良いですね。モデルさんとか芸能人の綺麗な方とかは食用油を顔に塗ってから寝るそうです。

  2. より:

    ルーシー・リューさんは日本人から見ても美女だろうw
    言いたい事はかなり分かりますけど

  3. より:

    よく分かってらっしゃる(笑)
    若くてブスがごまかしてる奴らは、ババアになったらどうするんだろうか。

  4. より:

    ハリセンボンさんに関しては、
    芸人を辞めたうえで、
    はるかさん→髪を胸元以上に伸ばし、メイクを変え、触覚を作る
    春菜さん→痩せた上で髪伸ばしメガネやめる(実はレーシックした)
    そうすればブ●ではなくなる

  5. より:

    性格ブスはどうしょーもないな

  6. より:

    すっぴん デコ出しで ブス判別

  7. より:

    アメリカでぶでぶ言うけど肥満率高いのって昔はフランスだったような気が、、、

  8. より:

    ヒゲおやじさんdisられすぎw

  9. より:

    ハリセンボンに罪はない

  10. より:

    わたしかわいいもんねわたしかわあいもんねわたしかわいいもんね。

  11. より:

    もっとひろゆきが例えた女優とかの画像貼ったら伸びると思うで上からすまん

  12. より:

    あきらさん懐かしーーーー!

  13. より:

    最後の椅子に乗って体躯座りのヤツ・・・「DEATH NOTE」の〝L〟のマネだろ?(゜ロ゜

  14. より:

    清潔なブスはOK。美人で息が臭いのは無理。

  15. より:

    海外・・・行きたいッ!!

コメントを残す