【ひろゆき】※すぐ怒る人って高確率で●●が少ないんですよね…こういう人は幸せになれないですよ。短気で不幸せになる人の特徴についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 短気な性格と友達の量 1:15 友達がいないとできないこと 1:52 捉え方を変えると幸福感も変わる ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。

source

「【ひろゆき】※すぐ怒る人って高確率で●●が少ないんですよね…こういう人は幸せになれないですよ。短気で不幸せになる人の特徴についてひろゆきが話す」への12件のフィードバック

  1. より:

    納得の話でした!

  2. より:

    はい、違います。友達多くてもそもそも笑われるのが嫌いな人もいます。

  3. より:

    例え話でしょ、私含めYouTubeばっかり見てるようなバカにも分かるように話してくれてるんじゃないかな

  4. より:

    社会に対して無関心になればどんなことでもヘラヘラ笑えると思う…

  5. より:

    バナナの話は、そんもなにウケない・・・
    そんな話でも、受け入れてくれる友達はありがたい。

  6. より:

    友達いなくてもTwitterで適当に呟くかもしれないですね。

  7. より:

    ピンチをチャンスに変えるってやつですね。無理です。

  8. より:

    少ないんですよね

  9. より:

    「きいてきいて!俺昨日バナナの皮で滑って転んだんだぜwww超ウケるだろwww」
    こんなこと言う奴絶対友達いなくなるだろ

  10. より:

    違うと思います

  11. より:

    にゆき!!!!!!!、!!

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す