【ひろゆき】水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんの回って絶対●●ですよね…水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんを見たひろゆきの感想【ひろゆき切り抜き/水ダウ/松本人志/浜田雅功/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 水曜日のダウンタウンを見た感想 0:40 日本のお笑いは外国に通用するの? 0:55 松本人 …

source

「【ひろゆき】水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんの回って絶対●●ですよね…水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんを見たひろゆきの感想【ひろゆき切り抜き/水ダウ/松本人志/浜田雅功/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    サイコパスにいそうな顔面。臭っ!

  2. より:

    毎週必ず見るの水曜日のダウンタウンだけかなコロナの前はイッテQも見てたけど手越いなくなってからだんだん見なくなった

  3. より:

    いちいちヤラセって騒いでる人は楽しい人生送れてないやろ

  4. より:

    ヤラセだろって上から目線でフンっって言ってる自分カッケーと思っててキツイわw

  5. より:

    水ダウにわかのやつに、そんな敵に回すような発言しないでほしい。あれ、感動して泣いちゃったし、やらせだったら、こんな迫真すぎる演技できないよ。

  6. より:

    あんた誰

  7. より:

    水ダウはやらせない。ヤラセの究極系がモニタリング、あれは酷すぎるぐらいヤラセなのにTwitterとか見るとみんな真に受けてて怖くなってくる

  8. より:

    おぼんこぼん、あれがヤラセだとしたら、
    名演技すぎるw
    水曜日のダウンタウンは、
    普通にバッドエンドで終わることもあるから恐ろしいw

  9. より:

    ナイツがラジオでスタッフが説得に頑張ってたって言ってたけど、テレビではおぼんを上手く説得出来たスタッフの貢献がカットされたんじゃないかな。

  10. より:

    ヤラセでも面白いし良いよ

  11. より:

    YouTubeで見た??

  12. より:

    あれヤラセに見えるって人間知らないんだろうなあ、あつまり引きこm

  13. より:

    ジャルジャルはフランスで公演してたよな

  14. より:

    おぼんこぼんの説をヤラセだと思う神経が分からない

  15. より:

    おぼんこぼんはやらせはありえないと思うな。

  16. より:

    流石にやらせじゃないだろうし、やらせだとしても、エンタメとして楽しませてくれたからなー!

  17. より:

    二週おじさんが仲直りするの見たけど知らない俺からするとどうでも良くてつまらなかった

  18. より:

    ひろゆきって、ただの重箱のスミをツツイテルだけなんだよなぁ!

  19. より:

    あれがヤラセかぁ。それは流石にないっていうか、仮にそうであったとしても私達は何にも損しないんだからそれぐらい信じてあげましょうよ。

  20. より:

    なんとかぼたんは草

  21. より:

    水はスタッフが優秀すぎるwダウンタウンの番組だけどダウンタウンがいなくてもおもろいからなぁ、まぁ番組のつくり方と若手芸人さんがおもろすぎるからだけど

  22. より:

    おぼんこぼんは、
    3Pした仲

    太田上田より

  23. より:

    水曜のダウンタウンとか、ボタンとか、見てなさ過ぎて草も生えない。

  24. より:

    バラエティ=やらせと思ってるキッズはかわいそう

  25. より:

    何とかボタンはうける

  26. より:

    イヤガチだろあれ。

    ドキュメント番組になってた。

  27. より:

    水曜日のダウンタウンと全力脱力タイムズが
    終わったら本当にテレビは終わると思う

  28. より:

    あれがヤラセなら日本のどの名俳優より演技上手すぎるわ
    それに娘達も子供も素人なのに無理だろ笑

  29. より:

    ヤラセは松ちゃんが一番嫌いだからおぼんこぼんのはヤラセではない!クレイジージャーニーもヤラセがバレて松ちゃんが、ガチギレして番組終わった

  30. より:

    おぼんこぼんがあれを演技で出来るぐらい優秀な人たちには見えない、いい意味でw

  31. より:

    切り抜き助かる!

  32. より:

    クロちゃんがダイエットして痩せたキロ数で豆柴のコラボ相手が決まる企画でウイカになったのはひどい出来レースだった

  33. より:

    個人的にドキュメンタルは全然面白くない。
    映画でダダ滑りした松本監督がドキュメンタリー風映画を撮ってダダ滑りしてるかんかくですね。

  34. より:

    水曜日のダウンタウンの企画
    当たり外れの差凄いよね

  35. より:

    ヤラセヤラセってそうでありたい気持ちが強いだけで根拠がついてこないよな。
    陰謀論者みたいで気持ち悪いわw

  36. より:

    ドキュメンタリーは特殊な番組だからそれをお笑いとして例に出すのどうかと思うわ

  37. より:

    文句しか言えないのは、悲しいね

  38. より:

    何でもやらせ、やらせって思って見てるつまらん人間にはなりたくない

  39. より:

    そう、欧米人といる時は自然と向こうの笑いになって、日本人と話をすると下ネタになってしまう。
    ウイットやユーモアって自分を笑うことなんだよ。フランス人のアイロニーも相手が調子に乗ってるのを気付かせるために言ってる感じで、自分を客観的に見るためのように思う。
    チャップリンがそのいい例。
    日本人が他人を笑い者にしたがるのは絶対に自分は傷付きたくないから。みんなも安全範囲内の笑いだから面白くない。

コメントを残す