【ひろゆき】映画「CUBE」の頭脳戦に連れて行くなら絶対●●さんです。あの人僕にないものを持ってるんですよ。ホリエモン・ 落合陽一・橋下徹【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/堀江貴文/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 CUBEの部屋で一番いて欲しい人は? 0:31 映画「CUBE」とは? 1:14 僕なら○○さんを …

source

「【ひろゆき】映画「CUBE」の頭脳戦に連れて行くなら絶対●●さんです。あの人僕にないものを持ってるんですよ。ホリエモン・ 落合陽一・橋下徹【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/堀江貴文/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    訳が分からないけど とても楽しかった❗ さすが ひろゆきさん

  2. より:

    何かしら皆さん掛けてる所があるね
    面白いけどひろゆき見てるのはなんか駄目な気がするのでもぅ見ない

  3. より:

    橋下徹はその場では生き残れそうだけど、生き残った後ネオリベ自己責任社会構築して、生きづらい世の中作りそう

  4. より:

    まぁ冗談とはいえ、実弾入った拳銃を向けられた身だからなぁ。

  5. より:

    昔、自分だけ初対面の空間で人狼やって空気読めなくて大バッシング受けたから
    「人狼」ってワードだけで泣きそうになる

  6. より:

    ホリエモンをCUBEに連れていった場合の展開。
    ホリエモン「こんな暗号も解けない奴は馬鹿。●ね!」バットを振り上げて主人公に襲ってくるホリエモン。
    勝間和代「写像の暗号も解けないなんて、ダメだこりゃ‥‥」死んだふりしてたが、不意をついて間一髪で、ホリエモンに発砲する勝間和代。

  7. より:

    ひろゆきって客観視出来てないと思うけどな。

  8. より:

    cubeってなに?ソウのこと?

  9. より:

    ひろゆきはcubeみたいなもん作って、閉じ込めた人たちを酒飲みながら笑って眺めてる方だろ。

  10. より:

    橋下一択だろ

  11. より:

    めっちゃ楽しそうに喋ってるな
    大好きじゃん

  12. より:

    爆笑w

  13. より:

    小学生レベルの素因数分解ができれば余裕でクリアできるんですが

  14. より:

    よく使われる落合さんの顔が好き

  15. より:

    ひろゆき勘違いしまくっててワロタ。ひろきは誤ったことでもいかにも正しいことであるかのように思い込ませるのが得意なのであって、説得力というより騙しが得意。

  16. より:

    このメンツ見て人生を諦める人の方が多そう

  17. より:

    平常時ならともかく映画のような状況下で説得力なんて通用するのかな?

  18. より:

    ひろゆきに頭脳戦の映画に出てほしい。めっちゃおもしろそう!!

  19. より:

    ひげさんを危険にさらしたくない説。

  20. より:

    前半と後半の話が食い違うので、ひろゆきさんはいらないかな?

  21. より:

    人狼で最初に吊られるのなんか分かる
    ひろゆきみたいな人を真っ先に吊ろうとするのは、それが正しい選択なのかも含めてちょっと真面目に研究する価値あると思うな

  22. より:

    ヒゲおやじを後ろから突き飛ばした時に不快感を覚えた自分に驚いたんだよね

  23. より:

    自分を信じろ!

  24. より:

    なんか怖いから56そう、は草

  25. より:

    毒蟲ならひろゆきはレイジになりそう

  26. より:

    1:45まぁ、そうでしょうね

  27. より:

    Cube全然知らないけど、フィクションとしての生き残りゲーなら
    1. ヒゲオヤジさんがモブ死
    2. ホリエモンがザコ死
    3. ひろゆきが完全に裏をかかれて無駄死に
    4. 落合さんが最適戦略を採用し非業の死
    5. 橋下さんが落合さんに感謝しながら生存
    にすると思う。
    現実に5人でサバイバルするならヒゲオヤジがいなくなった時点で人間関係ヤバいことになりそう。

  28. より:

    前澤に頼んで天才イーロンマスク連れてこよう

  29. より:

    ひげさんもひろゆきさんも押しそうなのだが?wどっちもへらへら笑ってそうなんだが?w

  30. より:

    落合陽一以外、ひろゆき含めて喋りの上手いハッタリ野郎だと個人的には思ってる。

  31. より:

    CUBEの中に、
    クロちゃん、
    ナダル君、
    おたけ、

    さあ、

    ひろゆきさん
    誰にしますか?

  32. より:

    落合陽一は睡眠不足だから計算間違えてすぐ死ぬよ

コメントを残す