【ひろゆき】その仕事続けて大丈夫?!収入が低い仕事14選【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 介護士 01:00 保育士 01:37 コンビニ …

source

「【ひろゆき】その仕事続けて大丈夫?!収入が低い仕事14選【ひろゆき切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 介護士
    01:00 保育士
    01:37 コンビニ
    02:39 ホテル
    03:14 アニメーター
    04:08 美容師
    05:34 ゲーム業界
    06:33 アパレル
    07:11 社会福祉士
    09:06 心理士
    10:02 声優
    12:14 教師
    13:15 どういう仕事が薄給なのか?

    ※発言内容は全て正しいとは限りません。エンタメであることを理解していただき、用法容量を守ってお楽しみください。

    当チャンネルはひろゆきさんの放送を、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    さすが過労死の美しい日本

  3. より:

    仕事って収入だけで選ぶものではないしね。
    とはいえせめて労働力に見合う賃金は欲しいよね。

  4. より:

    「葬儀屋」がいいぞ。

  5. より:

    資格を取ることがゴールだと厳しいでしょうね…
    福祉の現場では最低限の人員しか入れないので、定時しか働かないという鋼のメンタルを持たないとやっていけないと思います。

  6. より:

    住宅街なんだけど、駅前辺りは美容室 接骨院 コンビニ 最近は介護施設? デイサービス(ふれあい何とか みたいな) が以外と多い。若い介護しさんが一生懸命に仕事をしてて感動する。お金持ちの方は丸1日のヘルパーさんを雇っているし

  7. より:

    素晴らしきまとめ!

  8. より:

    介護の経営はボロ儲けってどっかで聞いたことあるな

  9. より:

    アニメーターも声優も同じくらい大事なのに給料違いスギィ

  10. より:

    稼ぎたいなら伸びてる業界いかないとダメだよね、、

コメントを残す