【ひろゆき】※綾瀬はるかさんは●●です、みなさん騙されないでください※人気女優の綾瀬はるかの顔面についてひろゆきがぶった斬る【新垣結衣/長澤まさみ/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※綾瀬はるかさんは●●です、みなさん騙されないでください※人気女優の綾瀬はるかの顔面についてひろゆきがぶった斬る【新垣結衣/長澤まさみ/切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    仮に綾瀬はるかが可愛い女性に分類されなかったとしても結婚したいし、年収820万円の努力家な女性も結婚したい。

  2. より:

    バカそうな女がなんちゃらって聞いてきてる時点で自分もバカじゃんって思っちゃったわ

    綾瀬さんは平均的に見て美しいかと聞かれると疑問だけど、私の好みなので可愛いと思ってます

  3. より:

    こんなこと言ってるけど
    実際にあったら"おっふ"っていいそう

  4. より:

    可愛いとか美人ってそれぞれの好みなんだから、それをいちいちいやあの人はブスでしょとか言うのって普通に人として違くね

  5. より:

    エエやんけ!
    皆愛されて認められたいんや。
    女の子は

  6. より:

    蒼井優さんとかも愛嬌でやってたところは大きいかも
    あの笑顔向けられたらかわいいって感じるかもね

  7. より:

    バカにもほどがあって、バカ過ぎる子は嫌われるでしょ。
    やっぱり、頭が良い子がいいって男が多いよ。
    頭が良くて、天然みたいな子がいいんだよ。
    それに、年収800万以上稼いでるなら男にモテなくても人生勝ち組に思うけどなぁ。
    男にモテるより、年収800万の人生の方が羨ましい。

  8. より:

    自分の好みじゃないだけだろ笑
    本当に大したこと無かったらここまで売れてないから
    ひろゆきは好みじゃないだけで悪く言いがち笑

  9. より:

    ひろゆきって家に鏡置いてないのかな

  10. より:

    美しい女性でしたが歳を取って少し老化し始めてますわな。
    土屋太鳳ちゃんは特に驚く程老化が早い気がしますが生きて居る以上年月が経過すれば誰でも肌の艶が無くなりシワだらけになるので気にする必要ありません。
    相田翔子さんはかなり頑張って若々しさを保ってましたが流石に限界を超えた様です。
    動画で劣化した芸能人とかアップされてますがあたかも歳を取るのが悪いかの様に言われても困りますわなあ☺️

  11. より:

    同意。綾瀬はるか全く可愛くない。ゴクミ、宝生舞が美人。昔の女優は美人が多い。藤谷美和子、石原まり子ぷっつんだけど美人

  12. より:

    は❓️おまえに言われたくない
    都合が悪いと、論点ずらしと、友達擁護
    野郎

  13. より:

    同じたらこ唇族として、綾瀬はるかにライバル心を抱いているのだろう。

  14. より:

    無愛想な美人より愛嬌溢れるおブスちゃんの方が可愛く見れるもんでしょ

  15. より:

    ひろゆきは言ってる事は解らなくもないけど、大体ストレートに言うから好き嫌いがハッキリ別れやすい。
    色々あってそういう言い方が本人はしっくりくるんだろうから気にも止めてないだろうけど

  16. より:

    理屈を超えてる。男がどう思うか。

  17. より:

    ひろゆきごときのルックスでよく言えるなw。

  18. より:

    綾瀬はるかは綺麗とは思うが
    タイプではない

  19. より:

    僕は人違のでごめんなさい、バンドメンバーが悪いなかった。

  20. より:

    お前の嫁は平凡やんけ。

  21. より:

    綾瀬はるかは、肉体が凄い

  22. より:

    作り笑顔をしない子が好きだ。
    好みは人それぞれだから、他人の印象は参考程度に聞くようにしている。

  23. より:

    正直納得、まぁ綺麗な方ではあるんだろうけど美人か?ってずっと思ってた

  24. より:

    俺もずっと思ってた でも綾瀬はるか好き

  25. より:

    はやや

  26. より:

    土屋太鳳もそうなのか

コメントを残す