【ひろゆき】お金を増やすにあたってやってはいけないこと



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】お金を増やすにあたってやってはいけないこと」への35件のフィードバック

  1. より:

    数%儲かったらいいなーって感じよな

  2. より:

    俺いっつも上から目線でコメントしてるやつ見るの好き

  3. より:

    ずぼらって自慢か…

  4. より:

    株の勝ち方を知らないひろゆきに、アドバイスをもらうことが間違っています。
    株で一番稼いでいるのは、お年寄りです。なぜなら、長期保有してるだけで株は稼げるからです。
    なので、ひろゆきの言ってることは間違っています。

  5. より:

    この質問した人、貯金200万じゃなくて2000万の間違いでは。年収1000万あって年に300万貯まるのに今の貯金200万っておかしい。投資もしてるようだし。2000万あるなら5年で0.5-1億というのは現実味があって面白い質問だったのでは。

  6. より:

    なるほど
    身の丈に合った稼ぎ方をしなさいって事ね

  7. より:

    コツコツドカンでやられます。

  8. より:

    貯金200万、毎年300万ほど貯金出来てます

    ワイ「?」

  9. より:

    投資した企業が成長するとか以外はゼロサムゲームだからね

  10. より:

    金持ちが金儲けするって事。目を覚ませー

  11. より:

    後半オーバーキルすぎるw

  12. より:

    貯金2000万の間違いじゃないのかな?毎年300百万貯金できるのに貯金残高200万ておかしいよね。

  13. より:

    0:12〜ジャブをパーリーしてカウンター、みたいな綺麗な「無理です」

  14. より:

    真面目に働いて貯金する
    椅子に座って金を稼ごうなんて都合のいい話あるわけない(例外がいるだけ)

  15. より:

    毎月300万貯金できるって言ってるのに、貯金が今200万って言ってる時点で謎

  16. より:

    年収1000万有れば何の問題も無いじゃん羨ましい

  17. より:

    毎年300万貯金できてなくね?

  18. より:

    アホみたいな資金計算してるなこの質問者。全部ニワカなのが丸出し

  19. より:

    0:06急すぎてクソ笑ったwwwww

  20. より:

    毎年300万貯金出来ていて、貯金額が200万・・って?2000万の間違い?

  21. より:

    インデックス投資で複利で20年くらい貯めたら億いくんじゃない?
    5年はかなりきつい。
    多分この場合も収入の何%かは投資に回し続ける必要あるけど

  22. より:

    夫のお金で豚の貯金箱に1000円貯めて幸せ感じてる私って一体。

  23. より:

    投資で稼ぐ方法はあるけれど誰も教えてはくれない

  24. より:

    これ株しようかなっていってる同期にまじで見せたい

  25. より:

    ひろゆきの様に裁判から逃げ海外に居住地を置きなさい

  26. より:

    助言ありがとうございます。

  27. より:

    極論は楽でいいよね。
    なんか最もらしいし、騙すのは簡単だから。
    自分もよく使います。

  28. より:

    不動産業界でも同じ事が言えますね。
    私は土地の良物件情報はお金の心配がない大手メーカーさんか決済が早く信頼できる地元メーカーさんに先ず流します。
    資産家から直接相談される事もある銀行なんかも得た情報は資産が有って取引実績のある他の資産家や不動産業者に話を持っていきますね。
    悲しいかな、お金が有る人がより情報が入って来る、お金を増やしやすいというのが現実なんよね。
    情報の取捨選択は必要だと思いますが。

  29. より:

    ひろゆきさんてなんでこんなにまともなの?

  30. より:

    IPOやデイトレの話をしてますね。
    米国株の投信で積み立てなら
    一般人(年収300万円)でも出来ますよ。

  31. より:

    ひろゆきくん、黙っててもらっていいですか。

  32. より:

    ごもっともですね

  33. より:

    貯金3000万を持ってた人、専業でFXと株の信用取引に手を出してわずか半年でゼロどころかマイナス300万を作ったぞ。

    証拠金取引は高リスクのレバレッジ10〜25倍でやっていたから3000万なんてすぐ融ける。

  34. より:

    結局、自分の才能を見極めてそれに自己投資しまくって、働くの楽しいってなった先にお金ってめっちゃもらえると思うんだよな
    短期的にすぐお金稼ごうと思うのはすぐに多少のお金は手にはいるかもしれないけど、長期的にはそんなに稼げないのでは?
    でも株買ってくれてる人のお陰で株式会社もなりたってるから株を買わなきゃ経済も成り立たないよな

  35. より:

    正論すぎる;;

コメントを残す