【ひろゆき】※取り返しがつかない事になります…日本だけにしかない会社に〇〇を求める価値観の危険性についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 日本は会社が宗教の役割を果たす 1:00 街のあるコミュニティが出始めている ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル …

source

「【ひろゆき】※取り返しがつかない事になります…日本だけにしかない会社に〇〇を求める価値観の危険性についてひろゆきが話す」への6件のフィードバック

  1. より:

    会社「善意だけで動いてくれるような都合のいい人材が欲しいなぁ〜」

  2. より:

    ひろゆき喘息?

  3. より:

    なんなん?肺炎なの?
    息継ぎがヒィーーッッて。

  4. より:

    定年退職したら自分の居場所がなくなる人もいるので、死ぬまで所属できるコミュニティを持っとくといいかも

  5. より:

    呼吸音で笑ったw

  6. より:

    いちゆき!

コメントを残す