【ひろゆき】面接が苦手な人ほどコレやってないよね。対人関係が苦手な人でも攻略できる面接対策についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/就職/転職/内定/新卒/会社/退職】



タイムテーブル☆ 0:00 『採用したい!』と思わせる方法 1:20 対人関係が苦手な人向けの面接対策 2:47 職歴に不安を持たれる人向けの面接対策 3:40 想定外の質問へ …

source

「【ひろゆき】面接が苦手な人ほどコレやってないよね。対人関係が苦手な人でも攻略できる面接対策についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/就職/転職/内定/新卒/会社/退職】」への22件のフィードバック

  1. より:

    話していたら課長の故郷の近くに住んでいたのがわかって話が弾んだからか
    受かった笑

    あと人事経験者ですが
    嘘の履歴書は上司が職場を電話して調べていたのでバレますよ。

  2. より:

    5社くらいしか受けてないけど、御社しか受けていなくて、内定を頂けたら御社で精一杯誰よりも働きますって言ったら合格した。

  3. より:

    自分がリラックスして話している声を録音して、
    その声よりやや低め・やや遅めで「はい」って発語してから応答すると話しやすくなる。 自分の間合いやリズムになるから。

  4. より:

    君デジタル庁落ちてなかったっけwww

  5. より:

    上手いから強いなぁ、良い攻略だ

  6. より:

    デジタル庁は、これで上手く入庁できそうですか?

  7. より:

    就職面接なんて、結局は雇用側と被雇用側の「騙し合い」

  8. より:

    昨日面接だったので丁度良かったです!
    ありがとうございます!

  9. より:

    あなたの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️元クソガリのインキャが筋トレしてマッチョになる過程を配信してます。これからも応援してます。大好きです

  10. より:

    御社が第一志望ですって相手の目を見て言えたら受かるよ

  11. より:

    鈴木けんぞうっていう人の最初のポケモン実況を見るべき
    いかにひたすら喋り続けて経験を重ねることが大事かわかる

  12. より:

    面接なら、それっぽいことを言っておけばいいんじゃないですかね?
    それっぽいことって何だろと思いますけど、ひろゆきさんのおっしゃる通りで、受けてればどっか受かるはずですよ。

  13. より:

    面接で絶望してたから助かります!

  14. より:

    今日面接だったから朝見たかった笑笑

  15. より:

    結局ひろゆきって面接での成功体験が一度もないんだよね。
    新卒で就活してないし、デジタル庁も落とされてるし。
    だからそこらへんの大学生よりソースない状態で分かったように語っちゃってるんだよねぇ。。

  16. より:

    美男美女で嘘が上手い人は受かる

  17. より:

    いくら「面接テクニック」なるものを学んでも、幼少期から対人経験をたくさん積んできた人間には勝てないのが現実な気がする。もちろんルックスは影響するけども…

  18. より:

    面接で何かわかるわけじゃないですし
    社長のこと調べて それで好感もっても嘘つきだなから意味なしですよね(;´∀`)w
    とはいえお互いそれを理解したうえで茶番をしてるのかもですね(*´▽`*)w

  19. より:

    数こなせば慣れて上手くいくってのは納得

  20. より:

    面接はほぼ嘘吐き大会なんだよなぁ。

  21. より:

    にゆき!

  22. より:

    私はホテルの仕事面接の時、特に凄い能力はありませんけど日本語読み書き話す出来てお酒たくさん飲めるお喋り大好きですって言ったら合格&即出世でした。

コメントを残す