※一生残る場合もある※絶対に理解すべき『コロナ後遺症』まとめ。ワクチンの危険性と天秤にかけてください。(後遺症/ロングコビット)【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 コロナ後遺症の例① 01:03 コロナ後遺症 …

source

「※一生残る場合もある※絶対に理解すべき『コロナ後遺症』まとめ。ワクチンの危険性と天秤にかけてください。(後遺症/ロングコビット)【ひろゆき切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 コロナ後遺症の例①
    01:03 コロナ後遺症の例②
    02:04 後遺症治療は自腹
    03:13 後遺症は治らないこともある
    04:08 治療法が見つかっていない
    05:44 リスクはワクチン<コロナ
    07:41 ワクチンを打たないデメリット

    ・ロングコビット
    新型コロナウイルス感染症では、感染から回復しても倦怠感や味覚障害など様々な症状が長期間続くケースが報告されています。また、発症直後にみられなかった脱毛などの症状が数ヶ月後に出現することもあり、日常生活に支障が出るケースも少なくないとされます。このような患者は「ロング・コビット」と呼ばれ、新型コロナウイルス感染症の大きな問題となっています。

    ・線維化
    全身性強皮症では皮膚や内臓に膠原線維(コラーゲン)などの細胞外基質と呼ばれる 物質が増加し、その結果、皮膚や内臓が硬くなります。この現象を「線維化」あるいは 「硬化」といいます。

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    おおーひろゆきHPVワクチンの話もしてるのか。良き良き。

  3. より:

    10代で初めてコロナ死が出たという。しかし、複数の重症化リスク、因子があったと言う事で、新型コロナが主因であるかも疑問が残り、甚だ特異な例と言える。

    かりにこれをコロナ死と認定しても、初めてコロナ死が認定されてからのこの19か月間で10代の死者は1人である。

    ちなみにエクモを使用することになる確率は、10代000.1%、20代0.004%、30代0.02%であり、基本、肥満や基礎疾患がある人がおおいのである。

    いっぽう、史上最も交通事故死が少なかった去年、交通事故で亡くなった10代は163人、20代は218人である。

    さらに、平成22年の1月~3月の3か月間のインフルエンザ A (H1N1)の29歳以下の死亡数は、 1歳未満3人(基礎疾患を有する者 1人)1~4歳17人(3人)5~9歳13人(4人)10~14歳5人(4人)15~19歳3人(1人)20~29歳11人(4人) となっている。 新型コロナよりもインフルエンザで多くの若者が命を落としている。治療法やワクチンや薬があるにもかかわらずだ。 さらに、自殺の方も深刻。去年の自殺者数は約21000人で、 若者の自殺も増え続ける。

    「「小中学生の自殺が過去最悪ペース」コロナ禍だからこそ親が絶対に見逃してはいけないサイン

    今年7月までに自殺した小中学生や高校生は272人と、年間で過去最多となった去年の同じ時期を上回るペースで増えている。文教大学教授で小児科医の成田奈緒子さんは「コロナ禍によるライフスタイルの変化が影響している恐れがある。感染予防に気を取られるあまり、子どもの精神衛生をおろそかにしてはいけない。外出する機会をつくったほうがいい」という――。」プレジデントオンライン
    20代以下はどう考えても「ワクチン」を打つ必要性が認められない。60代以上は打ちたい人は打てばいい。

  4. より:

    こんにちは、反論ありがとうございます。
    やはり小生はワクチン接種はやりません。
    なを、ワクチンに関しては意見は違いますが、
    他の題材の動画は参考にさせていただいております。
    今後とも面白い動画よろしくお願いいたします。

  5. より:

    ひろゆきってワクチン打ったのかな?

  6. より:

    後遺症怖いね

  7. より:

    俺ひろゆきのお話好きだけど、コロナの事の話し関しては話半分で聞いてる

  8. より:

    爆笑問題の田中さんはコロナの後遺症で嗅覚が戻らないみたいですね

  9. より:

    ちなみに私は先月2回目打ち終えた。副反応ナシ
    コロナ後遺症=自腹 ワクチン副反応(含むリスク)=公費 なら
    打つべきとは思うけどね…でも打ちたくないならそれで良いでしょ

  10. より:

    大丈夫
    まだ日本人の1%しか感染してないから自分も感染しない気がする
    宝くじもあたらないし

  11. より:

    嘘つくな

  12. より:

    コロナワクチン接種にやたら好意的だけど、ひろゆきが叩かないなんて珍しいな、裏があるんじゃないかと思ってしまう。悪いところもあんまり上げないし。情報が偏ってるのかなとも思う。
    ワクチン接種半年後、1年後、5年後、10年後って何があるか分からないから、政府や国の言う事を間に受けて肯定して、否定派の意見を聞く耳持たずに人格否定するような人を見ると毒されてるなと感じる。
    ワクチンを接種するかしないかは個人の自由であって、同調圧力で接種することを選ぶべきではないと思う。
    得体の知れないものを自分の体に取り入れるのだから、もっと慎重になるべきなんだよ。
    ワクチン接種した事で血栓ができやすくなって、この先病気になる可能性だってあるって言われてるし、ワクチン接種するかしないか、どちらが本当に正しい事だったかは時間が経ってみないと分からないのに、今必死にワクチンを肯定してる人達は、この先問題が出てきたらどう言い逃れするのか実物。

  13. より:

    後遺症で味覚とかバグったら
    人生おもんななるから打つ予定
    ワクチンのせいで死んだらもう寿命だろって吹っ切れてる笑
    美味いもんまだまだ食いてえ笑

  14. より:

    インフルエンザにも後遺症はあるし、対処法もあるし過剰に恐れる前に学んで乗り越えるべし!

    飛行機が墜落するリスクを恐れて、パラシュートで飛び降りるようなことはしない方がいい。

  15. より:

    後遺症が残るかどうかは運なのか…

  16. より:

    反ワクチンの人って後遺症になっても反ワクチン唱え続けるんかな

コメントを残す