【ひろゆき】勘違いしてる人多すぎ。小室圭の●●は絶対おかしいでしょ。眞子様と小室圭が年内結婚を発表。ひろゆきが眞子さまと小室圭の結婚について話す【ひろゆき切り抜き/論破/婚約】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 眞子様と小室圭の結婚に親は関係なくね? 1:19 小室圭は可哀想 2:02 皇族はガンガン …

source

「【ひろゆき】勘違いしてる人多すぎ。小室圭の●●は絶対おかしいでしょ。眞子様と小室圭が年内結婚を発表。ひろゆきが眞子さまと小室圭の結婚について話す【ひろゆき切り抜き/論破/婚約】」への26件のフィードバック

  1. より:

    小室は日本国内でも5本の指に入る学歴と経歴を持った超エリートなヒモだと思う

  2. より:

    親族が原因で結婚できないと日本は細すぎます!私は結婚する時友達がいないと幸せになれないレッテルあったけど来年銀婚式迎えます!色々ありました!

  3. より:

    小室さんがマザコンやからや

  4. より:

    どうでもいいし女ブスすぎ

  5. より:

    天皇陛下の兄になるんだから色々関係あるだろ…

  6. より:

    天皇に人権がない!確かに。
    自分の好きな道を貫いてください。

  7. より:

    でも幸せならOKです

  8. より:

    小室圭さんが母と絶縁宣言すれば雑魚共も黙る。その覚悟があるかどうか。

  9. より:

    天皇って人間だっけと思って調べたらちゃんと戦後最初の元旦の日に天皇人間宣言してたわ。

  10. より:

    なる程。宮内庁がニートと結婚させたと想います。さあ次は…………自粛します

  11. より:

    小室圭は眞子さまと結婚後、母親と祖父もNYに連れて行くそうです。個人的に小室圭へ結婚後豹変してモラハラ夫になりそうです。

  12. より:

    というかね、金じゃないんよそもそも。
    はっきり言うと、皇族が、言っちゃ悪いが下賤な家柄の奴と親族になっちゃいかんのよ。
    皇族なのだから、家柄は名家でなければならない。

  13. より:

    家同士の結婚文化だからじゃない?

  14. より:

    最後らへん、タイだったら確実に逮捕の案件で草。
    外交儀礼と行政府の長の役割分担って、こうして見ると意外と合理的だったんだね。

  15. より:

    天皇制のコスパはイイかもしれないけれど、顔知らない皇族多すぎて、そこはコスパ悪そう。

  16. より:

    眞子さまは小室圭と結婚しても問題ない。
    皇室離脱さえしてくれれば。

  17. より:

    確かにね、親と子は別別人格だから分けて考えることは賛成だけど、あの反論文では母子同等だとしか思えないけどね。
    親も親なら子も子って事じゃないのかな?
    普通は小室さんに同情が集まってもよさそうだけどそうならないのは、そういうことだと思うよ。
    今回眞子さんが公金を辞退して、憲法の定めにのっとり日本国民として結婚を選択されたんだからそれで良いんじゃないの?
    たとえ相手がどんな男であったとしても、他人がグダグダ言う事じゃないね。

  18. より:

    まぁ人生暇潰しだし好きにすればいいよ

  19. より:

    なんというか一度決めたけどを
    世論や外圧(一緒にしてゴメン!)で変更させ得た前例になってしまう
    破談にするにしてもその辺りが一番
    心配されたのだと思う
    本人達と秋篠宮御夫妻が決断されたのなら ぜひ何事も無く幸せな結婚生活になってほしいです

  20. より:

    小室さんが結婚しても現行の法律では皇族にはならないですよね?結婚反対派にその辺勘違いしてる人がかなり多いですね。しかもこの人が言うと「ああ、そうなのか?」って結構な数の人がそう思ってしまうのが怖い。

  21. より:

    圭に流れたら親に流れる、やん?

  22. より:

    なんか小室さんの問題が浮き彫りになり始めた頃に俺が思ってたこと言ってくれた。
    別に母親が勝手にトラブってんだったら切り捨てればいいのにって疑問に思った。

  23. より:

    結婚したら、眞子に様つけなくても良くなるんだろ?
    眞子ちゃん
    まこっち
    まこまこ
    ま○こ

  24. より:

    ネットの偏った意見に左右される必要がそもそも無い

  25. より:

    小室一人を葬れない皇室に不安を感じる。

  26. より:

    小室さんが皇族になる前提が全くわからないんだが?
    あとやっぱりこの人はヤバイ方なのな

コメントを残す