【ひろゆき】無能から脱却したい人だけ見て下さい。頭のスペックが低い人こそ実践すべき考え方についてひろゆきが解説します【切り抜き/論破/仕事】



タイムテーブル☆ 0:00 頭の回転が速い人になる必要はない 1:08 要領の悪さを改善する簡単な方法 1:35 バカであることを悲観しなくていい 2:19 現代では『記憶力良い≠ …

source

「【ひろゆき】無能から脱却したい人だけ見て下さい。頭のスペックが低い人こそ実践すべき考え方についてひろゆきが解説します【切り抜き/論破/仕事】」への23件のフィードバック

  1. より:

    皆さんに質問です。

    通信高校2年の女です。
    服飾の技術等を学びたくて専門学校に行くことを考えているのですが、大学に行くべきかと今悩んでいます。大学に行くなら外国語や国際関係を学びたいです。
    少しでも多くの人の意見を聞きたいので回答して頂けたら嬉しいです。お願いします。

  2. より:

    25歳で500万はなかなかじゃないか!?
    これで無能なら日本人のほとんどは無能

  3. より:

    ひろゆきの
    「色んな何か質問が来て割と答えてる
    ってのかある」何度聞いても飽きないw

  4. より:

    なるほど

  5. より:

    そもそも合理的思考で判断できる時点で頭良いんだよね、大半の人はバカだから個人的感情で決めるからね

  6. より:

    えーと、ひろゆきはメロンが好き、と。

  7. より:

    多分これが今俺が1番悩んでることだわ

  8. より:

    今の環境には知識よりも知恵であったり、状況に合わせた判断をする。かっこいいなあひろゆきさん。

  9. より:

    500万で無能なの?自虐自慢じゃない?

  10. より:

    例え無能でも毎日平穏に暮らしてる人が正解な気がする。

  11. より:

    記憶の良さが頭の良さと言われた時代って私婆さんですけど55年前もっと前から言われてました。

  12. より:

    でも2ちゃんねる作ったのは頭いいよね。

  13. より:

    分からないところを端的に分かりやすく示して聞けばいいだけですね、頭が悪くなくても分からないところをそのまま放置しないくらいは出来るはず。世の中には説明が致命的に下手な人種もいるからそれは頭のいい悪い関係ない。

  14. より:

    「25歳年収500万円無能です」
    最後ちょっと笑った

  15. より:

    オチが笑えてたまらん笑
    さ、ダラダラやめてお風呂入ろっ。
    今日も笑いをありがとうございます。

  16. より:

    僕、要領がいいんですよね
    って自分で言える人いますかー?

  17. より:

    φ(..)メモメモ

  18. より:

    感情を排し合理的な判断をする投資家必須スキル

  19. より:

    指示が理解出来なくなるのはちょっと共感するわ….何か「この人何を言ってるんだろう…?」みたいになって頭こんがらがる時あるんよなぁ

  20. より:

    年収500万もらってる時点で超有能ですね!
    全く悲観せず自信もって真似まくったらいいと思います(*´▽`*)

  21. より:

    やっぱり大事なのはうまくいってる人をまねするところから

  22. より:

    でも配信を視聴しているとひろゆきさんは頭の回転がとても早いとよく感じます…

コメントを残す