【ひろゆき】※真実を話します※ モデルナ異物混入で死んだ人はいるが本当の問題はそこではないのですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:28 人類を2種類に分けるしかない 1:29 ワクチンを打っていない人が死んでる 2:19 反ワクチン派の人の悲惨な末路 3:18 モデルナワクチン異物混入について …

source

「【ひろゆき】※真実を話します※ モデルナ異物混入で死んだ人はいるが本当の問題はそこではないのですよ【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    現実、基礎疾患もない30代2人が接種後亡くなってるのは事実。ワクチンのせいなのか、異物混入か原因を究明急いで欲しい。亡くなった人浮かばれない。

  2. より:

    もちや製造工程のミスの話もわかった・・それでも健康な人が二人も死んでる事実があるし、ワクチン信用が落ちるのは否めない・・製造が急ピッチでしょうがない部分もあるが、体内に入れるものに対しての配慮が無さ過ぎる・・
    こいつ、自分がワクチン打ってるから引くに引けなくなってんじゃねw・・ワクチンが原因で死んでる人は一人ってことはまずない世界を冷静に観てないよw・・冷静に分析してるようでかなりバイアスかかってるなw
    ワクチンが正式に効果が薄いって発表されてもこいつは事実に対してもあーだこーだいう絵が浮かぶはw

  3. より:

    友人でワクチン信用できないため接種しないと決めている人がいます。
    そして、その人はコロナを怖がっていないのです。

  4. より:

    今回、割とツッコミ所が多い笑

    この人、うろ覚えの知識や適当に話まとめてても人を信じさせる話術は本当凄いと思う!

  5. より:

    コメント欄がワクの話題に関してだけはちゃんとアンサーコメント多いのさすがぴろゆき視聴者感ある
    ぴろゆきは配信者でありコメンテータだから言えないこともあるだろうよなあ

  6. より:

    「ワクチンの安全性の保証はまだないけれど、コロナに対して効果があるから、リスクも想定した上で打ちたい人は打って下さい。リスクを受け入れられない人は打たないで下さい。」が冷静だと思うなー。

  7. より:

    ひろゆき「餅が悪いんじゃなくて餅を食べる人の食べ方に問題が有るんですよ〜はい。(パチパチパチパチパチパチ)」

  8. より:

    カレーとワクチンを同レベルで考えてるカス

  9. より:

    ユッケやレバ刺しもそれ自体がダメだった訳ではなかったのになぁ

  10. より:

    種の優劣をつける要素の一つに多様性があると思います。人類に多様性を持たせる意味では打たない人たちは意味のある人たちだと、おもいます。

  11. より:

    ワクチンは効果あるのは当たり前。精度の問題じゃ?

  12. より:

    マイナス70度とかマイナス20度って大変な保管法です。わかって下さい。

  13. より:

    ワクチン接種、打つリスクと打たないリスク、比較すると結果は歴然ですよね。
    その結果がわからない人は、大きな代償を払う可能性が高いんでしょうね。

  14. より:

    うちのひい爺ちゃんも餅を喉に詰まらせて亡くなったって幼い頃に聞かされて、
    それが凄く印象に残ってたんですけど、外国暮らしで餅ゼロの生活になって何十年も経つと
    餅が食べたいって思うことが時たまあります。
    ちょっと焦げ目がある熱い餅に焼き海苔巻いて砂糖醤油で食べるの最高だったな。
    反餅運動よりコロナ対策に機敏な対応が出来なかった政府の責任を問いただしてほしいな。

  15. より:

    3:14
    大嘘ですよ?

  16. より:

    ワクチンが原因で亡くなったっていう事実証明する事は難しい。
    ひろゆきは事実を言っているだけ。
    要は表向き表面的な事しか言ってない。
    俺は打たない。打って死んだら自殺行為みたいじゃん。
    打たないで死んだら自業自得。
    どっちかなら自業自得の方が俺はいい。

  17. より:

    餅は気を付けて食べればいい
    ワクチンは打ってしまったら、気を付け方がわかんない

    推奨派、反対派、どっちが正しいかは知らんけど
    こういう比較対象の提示はずるいよね。

  18. より:

    餅を喉に詰まらせるのは年寄りか小さい子だけだと思う

  19. より:

    カレーも餅も対処法が分かってて、自己注意ができるけど、ワクチンはできないじゃん。だから、その注意の一つの形として「打たない」というのは真っ当では?

    なお、私は既に接種しましたが。

  20. より:

    欧米人→有効率95%「OK!問題無し」
    日本人→有効率95%「100%じゃない!5%の
        人はどうでもいいのか!」
    世界の目「日本人は時代遅れで面倒くさい」

  21. より:

    私は反餅派です。

  22. より:

    モデルナやアストラゼネカは知らんけど、ファイザー製ワクチンに関する“信憑性の高い”論文(英語)を自分で翻訳(※他人が翻訳したヤツだと訳者の“翻意”が入ってしまって正確なニュアンスで訳してない可能性があるから)して調べたけど、あまりの内容に愕然とし、外国製ワクチンに関しては当面接種を見合わせる(様子見する)つもりです。

    確かにコロナの重症化リスクは減らせますし、基礎疾患持ちや高齢者には打たないよりは打った方が有効なのは確かですけど、ワクチンを打った数年後に寿命が3~5年は縮み、長期的には更に寿命を縮める可能性が指摘されているので、老い先短い年寄りはまだしも、若い連中は「コロナの重症化リスク低減は期待出来るけど寿命を削るか」、「重症化リスクは上がるけど自分の免疫で軽症で済むことを信じて寿命を取るか」、どちらを取るかよく考えた方がいい。

  23. より:

    今回の二人の死亡原因がそのロットに混入した異物かもしれないし、異物じゃなくてワクチンそのものが原因だったかもしれない。
    決めつけるのは良くないよ??
    どのみち厚労省は因果関係不明・評価は出来ないと言い張るのは目に見えてる。仮に一人でも認めてしまうと、大変な事になってしまう
    からね。同意書取ってるので、何があっても「自己責任です~わら」

  24. より:

    反ワクチン派っていろんな理由つけて周りの人を巻き込むのか?
    そんなに怖いなら自分だけ打つなよ、打ちたい人の邪魔すんなって思う。
    打ちたくて打って死んだからって反ワクチン派のやつが口出す事でもないと思うし、打ちたくなくてコロナかかって重篤化して死んでも自業自得やし

  25. より:

    4:45 尚,国際間に流通するワクチンの6割は印度製。

  26. より:

    7000万人打ってて実際7000しんだとしたら死亡率は0.01%。たかが注射でこの死亡率は宜しくないかと

  27. より:

    コロナ前からひろゆきさんの動画は割と気に入って観ていたのですが、アナフィラキシーがあるので受けられない人の気持ちを考えていないので気分が悪いです。何をそんなにしゃかりきになって推奨しているのか違和感を覚えます(受けられないので冷静に観られるため)。そしてワクチンが大丈夫としても異物が入っているワクチンは危険に変わりありません。早く改善されてそういう事故がなくなると良いですね。

  28. より:

    餅、30人じゃなくて300人前後かな

  29. より:

    ちゃんとしたワクチンならまず死ぬことはない。
    インフルエンザワクチン打ってて、コロナは危険だから打たないはあっていない。
    ワクチンが悪いのではなくて異物混入が悪い。
    格闘家やってる女の人が混入ワクチン打って唇や瞼が腫れたと言っているけど、金属の異物が入っていたのが原因。
    金属アレルギーを持っている方だった。
    他のワクチンも入っている可能性のあるものや、この番号からは入っていないのではないかと言うのを打って影響が出ているが、ワクチンではなく製造工程や異物が原因。

  30. より:

    ひろゆきやべえな・・・・人間の免疫についてはまるで的外れで恥ずいよ。情報も古いね・・・。それじゃワクチン信者の発言ですワ。(笑)

  31. より:

    ファイザーも異物混入発覚したみたいね、なーんか陰謀の匂いが…。

  32. より:

    この人、なんでこんなにワクチン推しなの?
    治験不十分なものなんだから、ワクチン反対派がいてもいいし、人それぞれでいいじゃん(笑)

  33. より:

    ひろゆきが言ってるんだから
    とにかく打てば良いんだよ

  34. より:

    筋肉注射なので血管の中には入らないのではないですか?

  35. より:

    ワクチンが原因で亡くなった人は居ない・・・・
    必ずいるんだよねこういう人。
    餅で30人って言うけど、30人じゃないし、
    ワクチンはすでに数か月で1000人以上亡くなってる。
    立場上何があっても認めたくないんでしょうね。
    これ完全にウソですよね。河野大臣と同類ですね。
    こんな無茶苦茶な事言う人ちょっと居ない。完全に狂ってますね。

コメントを残す