【ひろゆき】※例のあの人達が動き始めています※ 二階の戦略…気付いた頃には中国に侵略されている【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:13 中国に逆らうと 0:50 中国には甘い 1:28 少しずつ日常に侵略されていく 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※例のあの人達が動き始めています※ 二階の戦略…気付いた頃には中国に侵略されている【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    和歌山にパンダが何故居るのか、中国が日本が刃向かわないようしたので、二階へのご褒美でよした

  2. より:

    2F外しが自民党内でやっと起きてきても立民が政権取ったら
    中華よりに戻ってしまうって訳だな~
    やっぱれいわ新選組に投票すかねーわ

  3. より:

    関係ないですが確か青森県辺りに中国の電波基地が密かに有り日本のスマホを監視していて一般市民や政府の重要な内容を盗み聞きできてるそうですね。これは都市伝説⁉️
    情報によるとソーラーパネル並みに結構広範囲に設置してるらしい。怖いな。

  4. より:

    尖閣諸島の事情はかなり疑問が多いし、日本は尖閣諸島の地主さんからもう大昔に土地を買い取ったのに中国に譲るのが今の日本の政府の方針。そんな事ではなくてお互いに平等にこれからも輸出入しあえるか。韓国からの日本バッシングは元々は皇室の方々や安倍首相が参拝するか否かでした。
    皇室はあるべきだろうけど、結構政治にはマイナスだった。あそこから完全に韓国や中国と決別したし、未だに解決に至ってませんね。
    慰安婦問題は詳しく知らないですけどね。
    ダイヤモンド・プリンセス号には大勢の中国帰りの日本人が乗船しコロナのウイルスをばらまく形になりましたね。
    あの船が入港しなければもう少しましだったのではないかな。

  5. より:

    時代が時代なら二階は国賊として扱われるだろうな。菅も天皇に対する不敬で打首になるだろ。日本人は忘れてるが天皇陛下万歳と散っていった若者の犠牲の上に今の平和が成り立ってるので。

  6. より:

    長野五輪聖火リレーの暴動と日本警察の対応。
    2008年時点で、侵略はかなり進んでたよ。

  7. より:

    感想 もう既に合法的に進行している常態ですよね。
    京都や対馬、水源地、観光地等を購入して登記済み。

  8. より:

    ゲーム業界なんか見てるとヤバさが分かる。
    国の一声で株価がとんでもなく暴落しとる。

  9. より:

    在日の商品はいつも買いません

  10. より:

    二階はまじでいらねー。

  11. より:

    中国共産党の考え方で「何年かかってもいいから内側から染めていく」という考え方があるらしい。最近の教科書に日本の歴史が悲観的に書かれているのに中国(殷〜清)の歴史だけは凄いことばかり書かれているのは、今の子供の世代から中国よりに染めていく為らしいです。

  12. より:

    既にやられてるね!内なる敵に気づかないといけない

  13. より:

    こういう偉い人が都合の良いように外交してると、自衛隊の方が気の毒だな
    この国を守るため日々訓練を重ねても外交でトラブルが起きないようにおかしいことが起きても実力行使出来ないのはどうなの?

  14. より:

    街中のちょっとした犯罪でも
    中韓は優遇されていて捕まらないってよくありますよね。
    留学生も4年間の学費や生活費を面倒みてるとか金の使い方が間違ってませんかね?

  15. より:

    やって良い事 悪い事、正しい 正しく無いって個人の判断に現在は成りつつあるが
    昔は道徳って言って『これ以上はまずいでしょ』と言う日本人の共通認識があった。
    それを犯された時の対応が物凄かった。正解が無いとか言うらしいが有ったみたいだ。
    日本人の精神性の破壊とか、弱体化政策。長い期間掛けて少しずつ進行中なんだろうね。

  16. より:

    中華の犬F2知らん人多いな
    売国議員を排除するのはなかなか難しい。。。
    排除しようとしても絶対組織票あるよな〜

  17. より:

    難しいことはわからないけど、
    あの体制がどうにかなった?時
    人々が大挙して日本に押し寄せたら
    …?と思う。日本中にある廃墟に住み着くのだろうか?とか。
    (でも水道やガス開栓…) 考えないでおこ。

  18. より:

    二階は日本の国民の為に働くより中国共産党の為に働いてたいる議員だからね

  19. より:

    日本ってアメリカの植民地でしょwww

  20. より:

    日米地位協定 平等だよね~~
    みたいな

  21. より:

    ◯国は本気で怒っているみたいですよ!
    以前から指摘されてた事なのに無視した状態が
    続いてたので◯国に呼び出され休暇を取って出向いた
    のではないでしょうか?
    党役員人事変更と内閣改造はその為ではないでしょうか?

  22. より:

    日本なのに議員さんで中国、韓国よりの人が多いのが大きな問題ですよね。

    国家機密ダダ漏れですね。

  23. より:

    国同士は仲悪くても、せめて国民同士は仲良くありたい。

  24. より:

    二階が居ないだけでどれだけコロナ防げたんだろうな

    老い先短い老人に優しくする時代は、もうやめにしてほしい

  25. より:

    中国は、まずコロナ賠償が先だよな

    今、正に中国を中国として回させてるのも間違いだと思ってる

  26. より:

    サラミ戦術とか戦狼外交を知ってしまったからそう言う意味でひろゆきが言っている茹でガエル戦法は使えなかもしれないよ。
    アメリカが反中に舵を切ってしまったし習近平が国内の経済がガタガタしてもいいと思っているから、また文化大革命の様にして大多数の国民が貧民になるかも。
    中国はまだ貧しくなるかもしれない。

  27. より:

    尊師が中国全土を論破&占領した方が良い説www

  28. より:

    中国の一党独裁体制を崩壊させない限り、経済的にも軍事的にも優位を取るのは厳しいと思う。軍事はアメリカの圧力でそれなりに抑えられるとは思うけど経済に関してはどうにもならないと思う

  29. より:

    もしそれが嫌なら日本が金持ちに 高い国になるしかないですね!
    とはいえどんどん国力も落ちてるし無理ゲーですね(;'∀')

  30. より:

    二階さんそんな人だったのか

  31. より:

    2階破滅しねーかなー

  32. より:

    S価学会が中国共産党の為に動いていて、会員を逃さない様に学会員の警察がパトロールしたり、市役所、県庁、学校等に学会員送りこみ、学校の教員採用が学会関係者を多く採用してると聞きましたが、その通り。S価学会の集団ストーカーの被害者だと、即落とされます。知事も学会と犯罪仲間だったり、学会の影響が中国色に染まる原因ですね。コロナ始まりの頃、北海道にコロナ広まった原因が、中国人93万人が北海道に渡ったからだとか。でもマスゴミ報道しませんよね?マスゴミが学会で支配してるからです。

  33. より:

    1:01海上保安庁だった気がするゾ

  34. より:

    それが当たり前と思ってる時点でもう洗脳されてるんだよなぁ

  35. より:

    二階は中国とグルなのか

  36. より:

    二階さんの本当のところの考えは、どうなんでしょうね。和歌山県の方、教えてくださいな。日中友好に動いているのか、それとも、売国に動いているのか。
    いずれにせよ、中国の現在の支配層は危険だ。善良な中国人が、気の毒過ぎる。何とかならないのか。

  37. より:

    悪いのは政府だよ
    だからみんな勘違いをして中国人を批判しないでね?いい人もたくさんいるから!

コメントを残す