【ひろゆき】※今すぐ寝た方が良い※ 脳の思考回路に異常をきたしています【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※今すぐ寝た方が良い※ 脳の思考回路に異常をきたしています【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    この光景も会話も動作も一度経験してる!って本気で思えるのにね

  2. より:

    お医者さんみたいだな

  3. より:

    エンドレスエイトかな

  4. より:

    それデジャブというのだろうか?
    自分の弱さを病気のせいにする人が増えてるけど、元々虚弱体質って自覚あるのだろうか?

  5. より:

    デジャヴの原因は、脳の記憶部分と視覚が直結してしまって、今見ているはずの情報を過去の記憶と錯覚するから…… という仮説が有力だったりする。

    どちらにせよ疲れやストレスから来る脳の疲労だから、ちゃんと睡眠をとって、適度に発散が大丈夫。

  6. より:

    あれ、この切り抜き動画前にも見たような……?
    も、もしやこれはデジャ…

    いや、他の人の切り抜きだわ。

  7. より:

    俺頭バグってるわw

  8. より:

    まじかよ、みんな見てるもんだと思ってた

  9. より:

    ひろゆきの切り抜き作ってる奴ってゲスい奴多いよなw

  10. より:

    疲れて居る時に、そう考える事が有ります!ストレスの溜まり過ぎは良く無いです!

  11. より:

    ストレスがない生活必須ですね!

  12. より:

    部活辞めたらデジャヴ見なくなりました。

コメントを残す