「天才すぎて周りにイライラします」天才質問者にひろゆきからの金言。天才なら●●するといいよ。【切り抜き/論破/ひろゆき/切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「「天才すぎて周りにイライラします」天才質問者にひろゆきからの金言。天才なら●●するといいよ。【切り抜き/論破/ひろゆき/切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    怒って暴れてくるやつはどうしたらいいでしょうか?

  2. より:

    おぉ。(笑)

  3. より:

    ちょっと前学校でクラスメイトのA君がB君と喧嘩してたのね、でA君は元からヤンチャな子だったのそしてA君がB君にしつこく悪戯してたり罵倒したりしてたのねそしたらいつも温厚で笑顔なB君がいきなりA君の胸ぐらを無言で掴んだんだよねその時のB君の顔は見えなかったんだけどA君が青ざめてたから結構怖い顔してたんだと思う、本当に怖い人はひろゆきさんの言う通り予告せず襲って来るので注意して下さい。

  4. より:

    天才の切り返し

  5. より:

    予告してマジでやるのが昔の俺なんだよなー

  6. より:

    ほら怒られるやつだ!(^^)!
    もう大体分かるぞ。

  7. より:

    「私は俗に言う天才です」うっせぇわで草

  8. より:

    「お、おぅw」とひるむひろゆき

    天才なんか生きにくいから辞めとけ辞めとけ!凡人の方が楽しいぞ~!
    ワシは凡人以下だけどまぁまぁそれなりに楽しいぞ!

  9. より:

    今日もみきや先生に自称あたまいいって方が質問されてましたね
    そこにいる時点で同類だというのに(;'∀')
    怒ってる人は苦手ですしなにしてくるかわからないので全力で距離とって逃げます(*´▽`*)
    本能に従って立ち回ってますね(∀`*ゞ)エヘヘw

  10. より:

    ひろゆき、ダイゴ、西野とかをいっぱい見てるせいか、上から目線になった知り合いがいた。

  11. より:

    この動画めっちゃ好き笑

  12. より:

    0:54 中学生の質問に優しく答えを教えてくれるひろゆき

コメントを残す