【誰も言えない真相】※蛍原さんは多分●●を抱えてます※雨上がり決死隊の解散に隠れてる芸能界や吉本の闇をひろゆきが語る【切り抜き/論破/アメトーク/宮迫】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【誰も言えない真相】※蛍原さんは多分●●を抱えてます※雨上がり決死隊の解散に隠れてる芸能界や吉本の闇をひろゆきが語る【切り抜き/論破/アメトーク/宮迫】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ほとちゃん見たら泣くぞw

  2. より:

    宮迫
    敗因
    優秀で嘘つき

  3. より:

    アメトーーク!は元々そういう番組やん

  4. より:

    極楽山本さんって吉本にウソ付いたんですっけ?

  5. より:

    宮迫を下げるために蛍原を上げてる印象。

  6. より:

    ひろゆきスキェェ

  7. より:

    「宮迫さんそこまで悪いの?」「怒ってるのは吉本だけ」って自分も言い続けてるけど、必ずアンチが湧いてくる。

  8. より:

    これほんとひろゆきの言う通り。そもそも蛍原さんって宮迫さんと比べて芸人としてそんなに面白くないし自分でも”雨上がり決死隊は宮迫”って言ってたくらい宮迫さんのおかげで今の雨上がり決死隊があるから蛍原さんの今の立ち位置は”実力不相応”、だから番組降板を申し出たんだと思う。
    でも今まで宮迫さんが頑張って雨上がり決死隊をここまで引っ張ってきたから蛍原さんも甘い蜜を吸えてるわけであって、蛍原さんがピンだったら売れてる気がしない、なのにも関わらずここまで引っ張ってきてもらったのに宮迫さんが不祥事を起こしたらたったの2年で見捨てるってちょっと蛍原さんの自己中ぶりを見て嫌いになった、本来ならアメトーークなんて面白い番組のMCをやれる実力は蛍原さんにはないしもしかしたら未だに売れない芸人としてどん底にいるかもしれないのに、アメトーーク降板なんて”贅沢すぎる”考えをするのは勘違いしてる。本来ならここまで雨上がり決死隊を引っ張ってきた宮迫さんに恩を感じて何年かかってもいいから雨上がり決死隊というコンビ名を守り、アメトーークの復帰をいつまでも待つというのが蛍原さんが宮迫さんにやるべき恩返しなはず、なのに何十年も雨上がり決死隊を引っ張ってきた宮迫さんをたった2年で切る蛍原さんってまじ”恩知らず”だなと思う。

  9. より:

    ひろゆき氏が言った通りで、かつ、闇営業ではなく、直営業なんですよね。
    のちに、闇営業であった事がわかったんですよね。
    宮迫さんクラスなら直営業をやらなくたって生きていける。
    慕ってる後輩から頼まれ、売れてなく仕事がない後輩だけでは面白くさせられないから、
    一緒に行ってあげたのだと思う。

     
    日本各地にいる吉本の芸人って、約6000人以上いるんだけど、
    師匠クラスや大御所、他事務所の芸人の方々に
    署名をお願いする同期や後輩達は現れなかった。
    全く動けなかった宮迫さんをせめている芸人達をみると、
    個人的に、てめえらが動いてやれよと思ってしまう。

  10. より:

    イケメンすぎる!とか美人すぎる!とかポジティブな「〜すぎる」を多用した結果
    ネタが切れてきて好きな人は好きな顔面偏差値なんだけどねぇってなった過去があるのに
    テレビが視聴者のことを全てわかるわけないじゃないですか
    「●●が若者に人気!」も、その●●を売り出したいだけですし

  11. より:

    芸能界はドス黒い闇のある世界とは思うが
    吉本の落ち度はそこまでいうほどのものじゃない。

    第一、宮迫が反社組織の闇営業で金もらってたので謹慎しますと素直に言えば
    板尾さんみたいに数カ月でしれーっとTV復帰出来たと思う。

    しかし宮迫は会社に嘘をつき
    論点をすり替える為だけに社長を貶めて
    後輩のためという建前で自分の正当性を主張した。
    それが会社の怒りを買って飼い殺しにされた。

    それでも、さんまさん松本さん蛍原さんらはTV復帰出来るように地道に動いてくれたのに
    YouTubeを勝手に始めて、成功してしまった。

    これを成功者への妬みとほざくなら外道でしかない。

    もし一般の会社で大損害の責任を被らされそうになって上司が責任の緩和に動いても
    「頼んでもないのに、勝手にやった」とほざいて勝手に転職するんだろうな、宮迫を擁護する人間って。

    長年、培った人との繋がりを無視した代償は、そのうちきっとやってくる。

  12. より:

    ホトちゃんて魅力あると思うけど…

  13. より:

    どっちも居ても居なくても、何も変わらず進んで行くんだろうけどね。

  14. より:

    蛍原さん面白いと思うなあ僕は
    見取り図のリズムであるある言ってみようで「アメトーク行くとひとり」みたいなこと言ってたの忘れられない

    確かにYouTube失敗した方がある意味よかったかもしれないってのはそうかもしれん
    コラボしまくっててそれで蛍原さん嫌になったみたいなこと言ってたね

  15. より:

    宮迫を擁護するguildのひろゆきw

  16. より:

    宮迫さん的にはテレビ戻りたがってたから
    色んな人が動いて色んな人が頭下げたり段取りしたと思うよ
    あのさんまさん預けになってたのにけっこう勝手な事してたじゃんw
    ホトちゃんも多分あちこち頭下げただろうし…
    けどそれに砂かけるような事してきたのは宮迫さんだし、そりゃ戻せないでしょw
    それに偉い人にまで嘘つく人を使いたがる人は居ないよね
    いつ裏切るか寝返るかわからない人は使いたくないよ
    そこまでして使いたいって所も無いでしょw

    吉本的にはある時からYouTubeで頑張ってね~ってスタンスになってたし
    YouTubeで食っていけるなら宮迫さん的にも楽だと思うけど
    でもYouTubeだとチヤホヤ度が少ないからやっぱり物足りないのかも知れないねw

  17. より:

    蛍原つまらんは皆同意見なんだよね。だから人間性とかでしか誰も褒めるとこないんだよ。

  18. より:

    蛍原ソロになってからのアメトーークのほうが面白いと思ってた…

  19. より:

    要は、建前の立て方と筋の通し方は大切って事ですかね・・

  20. より:

    元からアメトーククソつまらんかったけどな

  21. より:

    約9分間一気に見てた☺️

  22. より:

    蛍原さん冷静な判断できてないからカウンセリング受けたほうがいいって 大体の人はこの状況では冷静な判断できないですし
    ひろゆきさんみたいに優秀じゃないので冷静に判断した結果間違える方がほとんどだと思いますよ(*´▽`*)w

  23. より:

    間違いない。宮迫さんが成功したら嫉妬するよね。他の芸人も結局宮迫の炎上する様に仕向けてるよね。未だに宮迫さんが叩かれる意味がわからない。

  24. より:

    ホトトーークになってから面白くなったって人沢山いるけどな

  25. より:

    雨上がり決死隊って、やっぱり宮迫さんと蛍原さんがいて成立するかなぁ…。

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す