【ひろゆき】※これが誰も言えない真実です※干された原因は闇営業ではありません。コレさえしなければ干されることはなかったのに。。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:37 蛍原さんについて 03:30 宮迫さんが干された理由① 05:00 宮迫さんが干された理由② 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて …

source

「【ひろゆき】※これが誰も言えない真実です※干された原因は闇営業ではありません。コレさえしなければ干されることはなかったのに。。【ひろゆき切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:37 蛍原さんについて
    03:30 宮迫さんが干された理由①
    05:00 宮迫さんが干された理由②

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    うわー余計、吉本嫌いになったわ。

  3. より:

    吉本ほぼやくざじゃんwww

  4. より:

    宮迫はめちゃイケでバズの格好してめちゃくちゃ走ってたな
    蛍ちゃんは今と変わらずニコニコしていた

  5. より:

    なんだかんだ宮迫がいなくなってから
    アメトーーク 見なくなったなかもホトちゃん一人でもしばらく見てたんだけど

  6. より:

    メディアは芸能事務所に忖度する。
    本当にその通りだと思います。

  7. より:

    大手の芸能事務所ってめんどくさい会社多いな
    結局メディアもそんな芸能事務所の言いなりだし

  8. より:

    闇営業の収入を申告していないのが、問題なのでは?

  9. より:

    的確すぎるー。
    蛍原の冠番組たしかにみようと思わないし、なんならアメトークも見なくなったもんなぁ、おもしろ!

  10. より:

    宮迫は昔から好きではない。浮気してて不愉快でした。

  11. より:

    私は逆に宮迫が居なくても全然まわると思ってます(笑)
    芸能界なんて代わりは沢山居るもんね

  12. より:

    宮迫が干された理由として大きな要因である「反社会勢力との関わり」が抜けてる。吉本が必死で隠そうとしている会社としての闇との関わりが、宮迫のせいで芋づる式に明るみになっちゃったらヤバいよね。そりゃ干すよね。

  13. より:

    自分の中にりとるひろゆき育てています。

    番組もみたことないのでよくわからなかったけれど、この動画で
    テレビ番組の事情も含めよく分かりました。冷静さは大事ですね~

  14. より:

    でもまた二人がするアメトーク!みたいな~

  15. より:

    メディアが大騒ぎするのを見聞きして、そんなに大事(おおごとなんだ)……と違和感いっぱいでした! 論点がはっきりしてスッキリw 蛍原アメトークどれだけ続くかな(..)

  16. より:

    冷静すぎる分析さすがやで!

コメントを残す