【ひろゆき】ヒロアカの件で集英社は嘘つきだということが判明しました【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 集英社のプロモーション 1:31 集英社のコメント 3:07 ウソをつくと全てが信じられなくなる 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】ヒロアカの件で集英社は嘘つきだということが判明しました【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    逮捕された漫画家←検索したら某出版社の某雑誌がブッチギリ一位

  2. より:

    クレ一ム入れた人数5人ってソ一スどこ?

  3. より:

    3:09 「嘘を吐いちゃうとさぁ、説明が信用できなくなるじゃん」
    「あんまり嘘を吐くのって宜しくないと僕は思うんですけどね」

  4. より:

    まぁ、ウソをつかれるのが嫌いなぴろゆきだからね。反応してしまったのでしょうか❓

  5. より:

    なんでわざわざジャンプの発売日を火曜日と仮定したんだよ

  6. より:

    最近のひろゆき噛み付くことしかしないな
    普通に内容自体も間違えてるし

  7. より:

    クレームについて5人とか確証ないのに言うからなぁひろゆき

  8. より:

    土曜日に売ってるとこあるよね
    何故かパチンコ屋の景品に土曜日から置いてるとこもあったし

  9. より:

    末裔ではないです笑
    しかも主人公の名前と丸太は対応するようになってるからそこそこ重要な名前だと思う

  10. より:

    サムネじわる

  11. より:

    鬼滅の刃パクリまんだから、嫌いなんよね?

  12. より:

    フィクションと現実の切り分けが出来ないならアニメ見るな。
    ヒロアカとかナンとか丸太だけじゃんw。
    今年に完結した某新世紀アニメも登場人物の名字が戦艦とかですけど、それは叩かれないし日本以外でもファン居るじゃんw。
    丸太の親の敵がそんなに世界にいるの?

  13. より:

    ヒロアカ知らねぇ発言は知ってるひとからの批判コメント多いな(笑)名前しか知らないほうが大多数じゃないのかな?まあ、個人の感想だけどさ。発売日3日前のクレームに迅速に対応してるのは不思議だねって話ですね。んでそれがプロモーションだと思うかは個人の感想だけどさ。

  14. より:

    この動画の間違ってる点
    まずクレームは5人どころではない。Twitterでもイカれた奴らのおかげで大炎上していた。5人ってどこ情報?
    テレビのニュースを見てる人はヒロアカを知らない。←???これってあなたの感想ですよね??
    集英社の「ジャンプを発売前に読むのは不可能」発言はウソで良くない←ひろゆきは集英社に「ジャンプは発売前に読むこともできますよ〜」なんて言わせるつもりか?普通に考えておかしいだろ。
    そもそもデータを勝手に売るやつが100悪い。
    プロモーションとしては大成功←これはダメだったと個人的に思う。明らかにこじつけに近いクレームに集英社という日本トップレベルの出版社が反応してしまったら今後も全ての出版社が同レベルのクレームにも対応しなきゃいけなくなると思う。
    賛同する点
    名前とかどうでもいい。←確かにそう。
    モブキャラの名前だったし余計に。ケチつけてるやつは頭おかしいと思う。

  15. より:

    むこうの人って日本のあら探しにむきになってるイメージ。ジャンプじゃないけど、ケロロ軍曹の帽子が旧日本軍を思い出させる!とか。
    ヒロアカ読んでないけど、731関係者がマルタはヤバい。なぜ編集者はとめなかっ……あぁ、そうか。集英社、策士。

  16. より:

    ワンピースの編集の内藤さんが、エロ漫画の違法DLの形跡を見せてしまった件についても
    集英社が「ネットサーフィン中に偶発的にリンクに触れただけであり、違法ダウンロードはしてません」とコメントしてましたね

  17. より:

    中国韓国は日本に対して平気で陰湿な嫌がらせをしているのに、被害者ビジネスに関しては本当に元気すぎる。

  18. より:

    丸太って、実験体の隠語だろ。

  19. より:

    数百人でも少ないよねw
    せめて視聴者の30%がクレームしたら謝った方が良いと思うけど、極一部のバカが騒いでるだけなのに謝るのが日本人の良くない特徴だよね。

  20. より:

    なんか後楽園に4週間後の原稿があるかないのか

  21. より:

    彼岸島見たら発狂してそう

  22. より:

    特に隣国のマスコミは日本を批判する記事を書いとけば食いっぱぐれないのでクレームの数はそれほど意味無いかも。

  23. より:

    感想 大きな組織であれば「虚」は有りそう。

  24. より:

    ノイジ―マイノリティーってほんと生きてちゃダメ

  25. より:

    由良川のバーベキューに付いてどう思いますか?

  26. より:

    「あの、なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?」が発動するの期待してたのにww

  27. より:

    漫画とか文系作品なんて作られた嘘話なんで信じないで欲しいですね
    ヒーローアカデミアは好きだよ。
    でも、猛特訓すればなんでも出来るとか、根性論とか信じないで欲しいね

  28. より:

    こればかりはひろゆき間違ってるね。
    5人どころか中国で大炎上してたしそれまでがかなり人気だったヒロアカ関連商品は中国で未だにまったく売れなくなってるので、集英社も各メーカーもかなりダメージを食らってる。

  29. より:

    土曜日に売ってましたねぇ(笑)
    学校終わってチャリンコで収奪バトルしてました

  30. より:

    鬼滅の複製原稿はひどかった

  31. より:

    学校の近くに土曜日の午後にジャンプの早売りをする所があったよ

コメントを残す