【ひろゆき】DaiGoの炎上騒動をすぐに鎮火させる方法はコレしかないよね。不適切発言をした場合の一番すべき対応についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



DaigoさんのYouTube▽ @メンタリスト DaiGo ▽DaiGoさんの謝罪動画▽ 『昨日の謝罪を撤回いたします【改めて謝罪】』 https://youtu.be/Eai84ynVtko ☆タイム …

source

「【ひろゆき】DaiGoの炎上騒動をすぐに鎮火させる方法はコレしかないよね。不適切発言をした場合の一番すべき対応についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうございます
    たしかに賢い人ほど責めてくるし、だけど
    「謝罪してほしい訳ではない!」とか言ってくるけど、、
    今回の話は合点がいきました。
    次からは謝ります!
    ┏○ペコ (形だけですけどー)

  2. より:

    メンタリスト大好き海外ドラマやけど

  3. より:

    タイトル、サムネ詐欺はアカンやろ
    1つも触れてないやんけ

  4. より:

    φ(..)メモメモ

  5. より:

    やっぱ焼き土下座やろ

  6. より:

    謝ること自体ができないやつがなんか言ってる(笑)

  7. より:

    ホリエモン入所の時のニッコニッコの笑い顔と違って心なしか沈痛さが混じってた笑顔ですね
    少しは他者に対して同情するって感覚も芽生えました?
    謝罪の量は潜在的に持ってる敵の量と比例するもんでしょ、メンタリストのこと嫌いじゃないけど
    敵は多いだろうなあ、って感じはします、ひろゆきさんも気をつけてね

  8. より:

    どんな時でも笑いながら発言するひろゆき…

  9. より:

    ここ最近なら、春日が色々あったときに事務所が公式でボロカス言ったのが一番うまいし、良かったと思った。

  10. より:

    たしかにねー、働けるのに生活保護者にあえてなる人がいるから、という背景しか浮かばなかったよ。

  11. より:

    謝罪が本当に必要な人って小数だから、謝るかは自己満だろ
    他に書いてる人いるが、謝罪程度や撤回程度で納得出来るなら、そんな些末な事で騒ぐなって話で…

    法にも触れない発言、思想を糾弾するのは権利侵害甚だしいとも思うし

  12. より:

    ひろゆきは謝らないけどね

  13. より:

    焼き土下座が1番よくね?

  14. より:

    春日がフライデーされた時に事務所が「とんだ大馬鹿変態野郎です。」ってコメントしたのは秀逸だった。

  15. より:

    鎮火の方法は大坂なおみのやり方が最近では上手くいった例だと思われます。鬱症状≠鬱

  16. より:

    54

  17. より:

    ダイゴが謝ってるのは、金の為。
    生活保護者のことなんて屁としか思ってないしな。

  18. より:

    ダイゴは、謝れば謝るほどドツボにはまる。
    あいつ、やばいな。
    素がみえた。
    坊主にしたら許されるかな?

  19. より:

    メンタリストだから人の心操作するのはお手のものだと世の中舐めて生きてるからだよ!

  20. より:

    状況的に醍醐は何回謝っても許して貰えなさそう。

  21. より:

    良くも悪くも相手に自分の意志が伝われば許す許さないなんて些細な問題だと感じてしまう

  22. より:

    なるほど。確かにそこまで謝り倒したらこっちが「もうええわ!」ってなるもんな。

  23. より:

    謝らせてすっきりしたという人間らしい欲求(*´▽`*)

  24. より:

    もはやdaigoさんが大炎上した件だと、これは流石に何回か謝罪かな?…

  25. より:

    DaiGoさんは2度目謝罪動画のサムネとタイトルで「昨日の謝罪を撤回致します」という明らかな視聴者誘導をした事が良くなかった。
    反省してないように見えるのは当然ですよね。

  26. より:

    この動画の中で、サムネにある「DaiGoは謝罪が足りない」という内容のことをひろゆきは言ってましたかね…?

  27. より:

    これは適当に答えてるな

  28. より:

    何か謝られ過ぎて逆にしつこく感じる人出て来そう笑

コメントを残す