【ひろゆき】※無能のくせにコレ買うな※コンビニでこれ食ってると人生オワコンになります【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※無能のくせにコレ買うな※コンビニでこれ食ってると人生オワコンになります【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    コンビニ弁当とおにぎり食わない方が長生きできるよ!あれ作ったことあるけど、工場では落ちたご飯入れたり適当に作って綺麗に見せてるだけだから!これマジ!

  2. より:

    能力が低いのであれば栄養素をちゃんと摂るとか、睡眠時間をちゃんと摂るっていう方向でいく方がまだなんとかなる

  3. より:

    無能が病気くらって早死にするなら世間様万々歳ひろゆきもニッコリだろ?楽にしてくれよ

  4. より:

    高いのは分かるけど、美味いか不味いかはその人の感想だからどうでもいいww

  5. より:

    天然ミネラル麦茶♪

  6. より:

    ミロと青汁とマルチビタミン飲んでるから野菜食べなくていいやって生活したら1週間で肌が調子悪くなったな。

  7. より:

    炊き立てご飯詰めてくれるポプラの弁当ならまあ理解はできるが、それ以外のコンビニ弁当は無いなあ

  8. より:

    コンビニ弁当3つとおにぎり7個飲み物3つ 仕事してるみんなの買った時

    店員 袋入れますか?
    俺 (この量袋なしでどう持って帰るんだよwいるに決まってんだろ) お願いします
    店員 袋いりますか?
    俺 (は?こいつ耳腐ってんのか) はい 入れてください 
    店員 いるんですか?
    俺 (こいつ耳やられてるわw) 聞こえてないから見てわかるように頷いた
    店員 えっと〜 袋は〜?
    俺 (聞こえてないし頷いてるのに見てもない 大体こんな量袋使うに決まってんのにどうしたらいいんだ、、、)
    首を思い切り縦に振りながら はい

    ようやく分かったようで袋入れてくれたんだけど、小さい袋にしやがったからピチピチなって途中破けた
    両手で落とさないよう持ち運んだら仕事してるみんなに笑われました

  9. より:

    コンビニ弁当、高いし不味いし、食ってる奴の無能がそこからも分かる。

  10. より:

    ひろゆきも変なもんばっかり食ってしまったせで知ったかぶりするようになってしまったんかな

  11. より:

    コンビニ弁当って、カロリーとかタンパク質量とか記載されてて便利だけどね

  12. より:

    コンビニ弁当はまずいし、ご飯がパサついた感じがする。
    多少だるくても、おにぎり位は自炊で作ってたべてる。

  13. より:

    俺の兄貴と先輩、大学生時代に毎日コンビニ弁当ばっかり食べとったら、おでこが広くなっとったわ

  14. より:

    コンビニ弁当なんてクソまずいのに高いから食う価値ないよ…

  15. より:

    食いたいもの食ったらいい

  16. より:

    子供部屋おじさん、しっかり自炊して食べてます。だから、60点はキープできてますね。

  17. より:

    そんなの気にしてたら何も食えないよ

  18. より:

    コンビニ弁当買うならオリジン弁当なりほっともっとで良くね

  19. より:

    コンビニ弁当なんて高くて食べられないよ……

  20. より:

    直ぐに腐らない食べ物は毒 腐りやすい食べ物を調理して食べろって、同じ事を親に言われてたわ

コメントを残す