【ひろゆき】※完全にあっち側の人です※芸能人って意外と普通の人間なんですよ。でもあの人だけはガチでヤバいサイコパスな気がするんすよね…【切り抜き/論破/蛭子】



ひろゆきさんと蛭子能収さんのコラボ動画はこちらから↓ https://www.youtube.com/watch?v=mvQCJTGsVRw&t=1067s 【ひろゆきvs蛭子】お金ってそんなに必要ですか?

source

「【ひろゆき】※完全にあっち側の人です※芸能人って意外と普通の人間なんですよ。でもあの人だけはガチでヤバいサイコパスな気がするんすよね…【切り抜き/論破/蛭子】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ヤベェ
    真ん中の人若い庵野監督にしか見えねぇ

  2. より:

    蛭子よしクズ

  3. より:

    ひろゆきさんガチと出会ったときの幸せっぷりときたらやばいですねw
    ひろゆきさんめっちゃお金あるんだしガチの人集めて楽しい動画作成していってほしいですねー(*´▽`*)

  4. より:

    蛭子能収「ギャンブルは二度とやらない!賭けてもいい!」

  5. より:

    エガちゃんは普通に良い人だよね

  6. より:

    クロちゃんはどうだろ?

  7. より:

    ひろゆきだけ距離置かれてて草

  8. より:

    モザイクの上からでもわかる蛭子さん草

  9. より:

    うぽゆき!

  10. より:

    jkです。助けて
    私の○○取り動画が流出しています。
    拡散してる犯人の動画が私の再生リストにあります。警察も証拠不十分で動いてくれません。

コメントを残す