【ひろゆき】※最強の職業2選※この職業は就いた瞬間に勝ちが確定します。もう食いっぱぐれない安定の職業がコレ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 一生くいっぱぐれない最強の職業 1:39 子供に大人気の職業 1%の努力(著者:西村 …

source

「【ひろゆき】※最強の職業2選※この職業は就いた瞬間に勝ちが確定します。もう食いっぱぐれない安定の職業がコレ【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    国鉄の場合ってどうだったんだろ(潰れかけっていうことかな?

  2. より:

    公務員は、辞めてから かなり後悔すると思います。  一度 世間を見たいかもしれませんが。

    死ぬ程 後悔します。

  3. より:

    日本の公務員の方、優秀すぎますよね。たまに捕まりますけど。一般人がワイロを要求されるわけでもなく、ゲリラなのか、山賊なのか、マフィアなのか警察官なのか、そのような方が公務員をされているケースは無いですよね。そっちの国の方が多数派なのでは。

  4. より:

    2番目のやつ、人に縛られたくないひろゆきからして、
    息子を束縛しようとしてんじゃねーよ!って言いたいんだろな

  5. より:

    独法はどうなんかな、

  6. より:

    確かに公務員は安泰だな。その代わりに何かと税金で食ってるくせにって言われるらしい。

  7. より:

    水道系の公務員はいつ民営化されるか分からんから注意

  8. より:

    ひろゆきに子供がいて、その子供がお父さんがひろゆきなのを誇りに思うのか思わないのか

  9. より:

    たぶん11ゆき。法に基づいているような丁寧な論説を、ありがとうございました。投稿日= 2021/07/27.

  10. より:

    正義感が強い人が苦手です。
    ネット民に多いんですけど、自分の価値観を押し付けてきて本当にめんどくさいんですよね

  11. より:

    だって公務員は、冬夏絶対にボーナスもらえるから、一番安定する職業やん。

  12. より:

    国家資格を持った公務員は強い
    給料はそこそこ高いし有休も必ずとれる

  13. より:

    新人がはいってこなくなる 自分の仕事が死ぬほど忙しくなる
    超ブラック化しても公務員というブランドを失うストレスのため例えブラックでも残り続ける
    結果 おめでとうございますー
    まぁどうなるかはわかりませんがね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  14. より:

    若手の公務員採用を止めて
    20年後に40代はリタイアして引き継げる人材が皆無って未来になるわけだ

  15. より:

    店員に対してもありがとうって言う姿勢は大事よね

  16. より:

    ひろゆきが安易に勧めるのは逆に怖い

  17. より:

    2ゆき

  18. より:

    さんゆき!

  19. より:

    にゆき!

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す