【ひろゆき】他の音楽とはレベルが違う!BABYMETALが優秀すぎて世界で評価される理由をひろゆきが分析して語る【切り抜き/論破/ベビーメタル/ONE OK ROCK】



0:00 音楽は風変わりなものが流行りやすい? 2:26 BABYMETALは優秀すぎる 3:30 ONE OK ROCKよりBABYMETALの方が有名 ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】他の音楽とはレベルが違う!BABYMETALが優秀すぎて世界で評価される理由をひろゆきが分析して語る【切り抜き/論破/ベビーメタル/ONE OK ROCK】」への32件のフィードバック

  1. より:

    このままfishmansも流行っていけ〜

  2. より:

    ベビメタのメタ太郎が大好きです

  3. より:

    Dir en greyも海外では評価されてますが、過激過ぎなのと、独特の世界観で日本では、コアなファンしか知りません。でもバンドとして、商業的に成り立ってます。これも優秀って事ですね。

  4. より:

    イパクサって日本の懐メロのアレンジとかやってたよね

  5. より:

    何?ヘビーへたる?

  6. より:

    ひろゆきBABYMETALのライブ行ってたよね

  7. より:

    みんなにpapaya聴いてほしい

  8. より:

    でも、映画でもたまに、B級映画で、昔はダメだったけど、今では秀作みたいなのはある。SFにしても、変につくらずに、例えばアポロ8号が月の裏側を撮影した映像や、アポロ20号の月着陸最終便の宇宙船が、光るエネルギー体、3つからあおり飛行されてる映像、アポロ20号が月面で古代都市を発見したり、賑やかな月の裏側を、基地を撮影したもの、その他を含めた映像集を公開した方が、よっぽど興行収入はとれそうだ。音楽の場合は、25年、30年前には、中国語のレゲエ、韓国語のボサノバ、などあるのか知らん、とみんなで笑っていたが、今やTWICEが韓国語でボサノバを歌っている。日本の昔の歌謡曲の場合は、腰地吹雪さんなどが、フランスのエディット・ピアフさんなどの曲を日本語にアレンジしたりしていて、フランスの影響が強かった。そして、みんなジャズの修行はしたらしい。でも、新大久保の女の子たちが、高価なカメラを持って、韓流の男性グループのイケメンたちが、新大久保に出現するのを待ち伏せしているのは、日本にも責任がある。日本は余りイケメンに色んなことをやらせない。そして、男は顔よりも、面白い話をしたり、歌が上手いだけで受ける。だからビジュアルをかなり気にする女の子たちが物足りなく感じて、新大久保でイケメン探しをやってるのです。

  9. より:

    ウ”ィ”エ”

  10. より:

    韓国では、あの手のベビーメタルを歌ってダンス踊っている女性は、DREAMCATCHERやaespaなどの、だいぶケバい女性たちです。aespaなんかは、アニメになったり実写になったりしているが、でも、日本では全く、そうアメリカのポールダンスを経験しているMAMAMOOなどの女性グループは紹介しないね。やはり、旦那が食い入るように見る可能性が大だから、奥さん連中からクレームか来ることがあり得るから、紹介しないのか?さて、韓国の年末の歌謡大祭典などでは、最初にバイオリンでクラシック、次にベビーメタル、そしてジャズと、ジャンルに関係なく、一つの曲にして紹介しているけど~さて、日本では沢山の人が見るものをテレビで放送するけど、韓国では、違って、人数は少なくても、熱心に視聴してくれる人が居ると、集中して放送するらしい。
    去年からは、六時間ぐらいぶっ続けでKーPOPの番組をやってる。だから新大久保に女の子たちが集まるのは島前だね!

  11. より:

    ゴアトランスやサイケ

    ラテン系スパニッシュmusica
    アニソンらしいアニソンなど個性的なのが好き。

  12. より:

    確かにベビーメタルのバンドめちゃくちゃカッコいい

  13. より:

    ウマピョい伝説とかね

  14. より:

    ひろゆきって優秀って言葉めちゃくちゃ使いたがるよな笑

  15. より:

    ベビメタいいですよぉ

  16. より:

    音楽を語っているんじゃなくて音楽の成り立ちや売れ方を語っているんだろ。
    変に通ぶって音楽を語っている奴らより本質を突いている部分もあって面白い。

  17. より:

    スキャットマンってちょっと忘れちゃったから、ひろゆきさん、ちょっと歌ってみてください。

  18. より:

    日本の女性メタル系なら浜田麻里だよね

  19. より:

    Uberworld好き

  20. より:

    挙げた曲それぞれ売れた理由があるのに分かったようにペラペラ語られると、音楽作ってる身からするとすっごく可愛い

  21. より:

    音楽を語るってより、音楽を売り込むマーケティング戦略の方の話をしてるから「博之は音楽語るな」とかわざわざ言わなくても良いですよ。

    ひろゆき氏自身も「音楽全然興味ない」って言ってるのですし。

  22. より:

    ひろゆきさんは未だにフランス語話せないので優秀じゃないです。
    5000兆円パチンコに使うのやめてもらっていいですか?

  23. より:

    総括したらBABYMETAL大好きなだけやん(笑)

  24. より:

    向こうのペド集めてるだけだろ
    基本そういうものだと思ってるし聞く気になれない

  25. より:

    若者はみんなワンオク大好き

  26. より:

    詳しくないのに 堂々と語れるかっこよさ(*´▽`*)

  27. より:

    はちゆき(編集済みダサ)

  28. より:

    何が流行るか~わからない世界
    歌以外でも…流行った者もあるからね!

  29. より:

    ベビーメタルっていうジャンル名だと思ってた

  30. より:

    ひろゆきに音楽語らせるなよ
    薄っぺらい

  31. より:

    にゆき!

  32. より:

    ひろゆきも歌ってみた出そうよww

コメントを残す