【ひろゆき】ファスト映画の中の人がホンモノのアレだった…。切り抜き師にもそういう人いますよね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:14 基本的に全部ダメ 1:04 逮捕ではなくて利用すべきだった 2:58 頭がアレな人達の共通点 4:46 ブチ切れた話 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】ファスト映画の中の人がホンモノのアレだった…。切り抜き師にもそういう人いますよね【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    オヤジひげのすべらない話

  2. より:

    見向きもされなくなった過去作なら許せる

  3. より:

    落語みたいなイキリ評論家の末路www
    おもしれえええええええええええええええええええええ

  4. より:

    ファスト映画あろうとなかろうとどのみち借りてまで映画観ないけどなw

  5. より:

    なんで感想で止めとかなかったんだろうな

    完全にネタバレと動画使ってるからなぁ

  6. より:

    3名程逮捕されましたね。何故全員捕まえないのかね?ヤバイやつが55チャンネル位あったそうな・・・(^^)✨

  7. より:

    ファスト映画チャンネル、よく観てました。
    物語を書くのが趣味で、“刺激を受けるために、他人のアイデアに触れたかった”から。

    だから、言えた立場じゃないんですが……。
    作る人、観る人について、
    ①意地悪な分析
    ②好意的分析
    ③侮辱的な分析 を、考えています。

    ①単純に、『物語の味覚音痴』。
     なんと言うか、『知る』と『味わう』の区別がわからない人。
     それが“違うもの”と、わからない人。
     企画書を読んで、展開と結末と演出家の意図を知れば、作品を楽しんだような錯覚ができる人。

    ②(見る側の話になりますが)
     映画の予告編映像が好きな人。
     変な喩(たと)えですが、“『マスク美人』を楽しむのが好きな人”
     断片的なきっかけをもらって、それを補正する、具体的でなく漠然とした、想像というより感情・感覚に近い“湧き上がってくるもの”を、楽しむのが好きな人。

    ③(作る側に限られますが)
     何らかの障害を抱えた、欲の深い寄生虫。
     自分の身の丈に合わない、自分の力量に見合わない、恩恵を求めて他人を踏みつけにしている自覚も想像もできない寄生虫。
     他人の努力は軽いもののように認識し、その努力を感じるように想像する能力に欠け、自分の小手先の努力だけを、さもスゴい才能・スゴい努力のように感じる、感知的想像力(ごめんなさい、的確な言葉がわかりません)に障害を持った、欲の深い人間。

    かなぁ……?

  8. より:

    アニメの違法アップしてる奴が何故かクリエイター側みたいなコメントしていて吹いたの思い出した

  9. より:

    青い空を眺めにネットの色んなサイトにお世話になった時もある。

  10. より:

    久石譲さんも、違法アップがきっかけで中国のファンが増えたみたいなのを昔のインタビューで話してた気がする。

  11. より:

    全ては損得勘定だからね、違法でも得するものがあれば摘発しないでしょ流石に…

  12. より:

    時代に合った立ち回りが大事ですね!共倒れするより両者winwinになる立ち回りを見つけるほうが賢いのかもですね(*´▽`*)

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す