「ひろゆき信者は頭おかしい」自分の信者をバカ呼ばわりするひろゆき【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 ひろゆきの信者です① 00:20 ひろゆきの信者です② 03:34 ひろゆき信者へ 05:03 ひろゆきの発言、正誤について 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識 …

source

「「ひろゆき信者は頭おかしい」自分の信者をバカ呼ばわりするひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 ひろゆきの信者です①
    00:20 ひろゆきの信者です②
    03:34 ひろゆき信者へ
    05:03 ひろゆきの発言、正誤について

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    間違いを間違いと言えなくなって間違った方向に突き進むってひろゆき自身のことかな?

  3. より:

    ひろゆき、、今日ね、海ぶどう買ってきた

  4. より:

    信者とか言ってる奴らヤバいな

  5. より:

    ひろゆきの場合、アニメや漫画のセンスはないよね。
    知識はあると思うけどw

  6. より:

    そこまで言うなら頭の弱い人から金を取らなきゃいいじゃん

  7. より:

    ひろゆきの信者になるなとひろゆきに言われるパラドックス

  8. より:

    ひろゆき信者になる予定のある人に警告しておく。
    ガチで辛いぞ。俺は自分のメンタル鍛えるために自分の考えを押し込んでひろゆきを盲信してんだけど、マジで自分が何を考えてるのかわからなくなる。
    それなりの覚悟で始めた方がいい

  9. より:

    詐欺師のやり口ですかね?

  10. より:

    自分で考えれない人が信者になるんだと思う

  11. より:

    ひろゆきは好きだけどコメントではボロクソに叩いてます

  12. より:

    そう❕
    ひろゆきさんは自分の考えを発信してるだけ❕
    専門家としての知識を発信してるわけじゃないのですよ〜❕
    リスナーはそれで十分満足してる❕
    考えるきっかけや、考えるための材料を教えてもらってる❕
    それで十分満足してるのですよ〜❣️☺️

  13. より:

    ひろゆきは賢いけどひろゆきを見てる奴らは全員馬鹿だよー

  14. より:

    ひろゆき「たまに違法なアドバイスしてるんすよ」
    みんな「うん、知ってるよ!」

  15. より:

    ひろゆきしか勝たんよ

  16. より:

    この動画を見てひろゆきさんはとても謙虚だと感じました。

  17. より:

    ひろゆきの動画は正しいかどうかより、考え方とか新しい知識を得るきっかけみたいな立ち位置なので、正しいかどうかは求めてないです。
    新しいエンタメ

  18. より:

    自分の信者に向かって頭おかしいって言う人、この世でひろゆきしかいないと思う。

  19. より:

    ヒロユキ氏は日本人の尊師w
    ヒロユキ氏の為ならバカになっても
    いい‼️
    ヒロユキ氏様ーーーー❗️

  20. より:

    にゆき!

  21. より:

    初めての1米

コメントを残す