【ひろゆき】まずコメントをしている時点で●●なんですよね。これは確定している事実です【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:25 確定していることは… 1:02 9割の人は書き込みをしない 1:53 基本コメントを読むことはほぼない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】まずコメントをしている時点で●●なんですよね。これは確定している事実です【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    荒らすよりめっちゃいいコメ書くほうが幸福感上がるんじゃね?

  2. より:

    荒らす側の人らの気持ちは分からんが、
    多分、荒らす側の人らもワイの気持ちは
    分からない。 おあいこ。

  3. より:

    24時間の内、1時間暇な時間があってもいいだろw
    24時間忙しい人とかいるの?
    もうちょっとのんびり生きたら?www

  4. より:

    動画見ている時間が暇人ですね
    一緒懸命に書き込みしても文字上だから何にも伝わる要素がない現実ですね!
    コメント欄は確認して確認しない場合でも~自由です

  5. より:

    その通りやね。
    1割くらいの暇人がコメントしていて、その中の20-30%の人が荒らし。
    それとアンケートに答える人は、コメントしない人もアンケートにはこたえるし、荒らしとかする人はアンケートに答えない。
    様々なアンケートもアンケートを答える人の中ではの分布であり、それが全てだ!みたいに言う人は頭おかしいと思う。

    ちなみに、私はアンケートには答えないけど、コメントは暇なときにする。

  6. より:

    荒らし=暇人、そりゃそうだ…

  7. より:

    捨てアカウント何個も作ってライブ配信中2~3時間ずっとアンチコメント送り続けている人の熱意は凄いと思う…。

  8. より:

    アウトプットは記憶に定着されますし
    行動によりストレス解消されるので継続してます(*´▽`*)

  9. より:

    どうも暇人です(´・ ω ・`)

  10. より:

    ワイくっそ忙しいけど、ストレス発散の為だけにいろいろアンチやって荒らしてるゾ?

  11. より:

    どーも常連です

  12. より:

    最近忙しくなってきてるけど空いた時間で全力でコメします!ちょくちょくスベってますけど・・

  13. より:

    僕も暇なんでコメントします。

  14. より:

    くっそ効いてるやんw
    どしたんらしくないw

  15. より:

    暇人だからコメントしときます。

  16. より:

    確かに評価つける人すら少ないもんな…

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す