【ひろゆき】こういう人マジで嫌われます。絶対に採用されません。就活面接で悩む視聴者にひろゆきが説教する【切り抜き/論破/就職活動】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 就活面接で悩む視聴者 0:36 プライドが高い人間 1:44 起業した方がいい 1%の努力( …

source

「【ひろゆき】こういう人マジで嫌われます。絶対に採用されません。就活面接で悩む視聴者にひろゆきが説教する【切り抜き/論破/就職活動】」への45件のフィードバック

  1. より:

    うぜぇ奴らを排除しろ❗

  2. より:

    優秀ではなくて、そう思い込んでるだけで実績の伴わない痛いやつなんじゃないってはっきり言ってくれる人も周りにいないんだろね

  3. より:

    ぽろっと出た「現実を見るか」がいちばん好きw

  4. より:

    身近にこういう人いるけど面接では優秀だと騙せてるよ。
    自分も最初は優秀な人なんだなぁと思っていたけど時間が経つにつれて言動と中身が一致してないことに気付いた。優秀どころか普通以下というか、当たり前のことすら当たり前にできないレベル。

    でも最初は騙せるから面接では有利。

  5. より:

    すげぇ、この動画に出てくる質問者みんな自分のこと大好きじゃんw

  6. より:

    準一流大学てどこよ、笑い

    国立大学中退じゃ、少しは
    見栄えが良いと思うが

  7. より:

    kも!

  8. より:

    絵に描いたような勘違い意識高い系でびっくり。
    ひろゆき絶対に内心じゃバカにしてるだろ。っていうかいつもひろゆきが馬鹿にしてるタイプの人間なのになんでひろゆきに質問してるんだろう?自覚が無いのかな?

  9. より:

    なんだろう 準一流大学中退って言うのやめてもらっていいですか?

  10. より:

    自分のプライドと社会の評価、これだよなこんなのにこだわっているから採用されない。そして分かりにくい用語を使って高ぶろうとしているのが見え見え。
    万人受けするには、変えなくてはならない。それが無理でどうしても企業に入りたいなら覚悟を持って嘘を固めるしかねぇぞw

  11. より:

    マイクに雑音を入れ続けてる奴に言われたくねーよw

  12. より:

    「準」一流大学って具体的にどこだよ。これで関関同立とかだったら草生えるで。

  13. より:

    揉めても良いって言ってる時点でお察し

    優秀な営業は他人と揉めません
    揉めないようにお互いの落とし所を作っていき会社に利益を生み出せるのが真に優秀な営業

  14. より:

    誤解の無いように。貴方と貴方の部下に言っています。貴方と貴方の部下に言っています。ただ切り捨ててるだけでしょ?似非守護者だったね。

  15. より:

    ふーんペルソナねえ、いい趣味してるじゃん。ちなみに俺のペルソナは3。
    物語終盤の何とも言えない閉塞感が堪らないんだよね。

  16. より:

    EKさんみてるぅ?

  17. より:

    直視してほしい。何も守れて無いって事を。どう受け止めても良いよ。直視してほしい。眼を逸らさずに。

  18. より:

    集団面接の時、マジでこうゆう人いたな。「人脈がある、ディスカッション重視、揉めても自分の意見を主張します、誰とでも仲良くなれます、何かよく分からない横文字」
    コレ全部言ってたな。俺は落ちたけどな。

  19. より:

    人柄重視
    揉めてもいい
    アサーティブ

    (っ⌒,_ゝ⌒)✄╰;.’:╯バチィン

  20. より:

    準一流大学中退なんて言葉があったんか笑

  21. より:

    会社を作った方がいいって
    こんなQDNがボスな時点で会社はブラックかつ倒産….

  22. より:

    実力の伴わぬプライドなど捨てて降伏するがいい。
    というセリフを思い出した。

  23. より:

    アサーティブってリアルにメニメニインタレスティングすぎ~

  24. より:

    本人はどんな気持ちで聞いてるんかな

  25. より:

    なんだよペルソナってゲームかよ

  26. より:

    ペルソナぁぁぁ!!!!

  27. より:

    世の中に対してチャレンジはしたい。
    自分が正しいことを見せつけたい。
    でも経費とリスクは会社でなんとかしてね。
    という方のように感じる。

    恐らく自分が可愛くて、守りが硬すぎて
    心を許せる友達も恋人もいないのではと思いますね。

    まあ、気持ちはわからなくもないですが。
    それは自分の中にしまっとくべきものだと思う。

  28. より:

    アサーティブとか言うようなやつだから弾かれてんだよw

  29. より:

    後さ、はっきり言って守れてないよね?貴方のは切り捨ててるだけでしょ?ねえ?現実問題でさ?直視しょうぜ。

  30. より:

    高卒のくせに""イキってる""の好き

  31. より:

    質問だけで鼻につく感じ出てるから面接だともっとすごいんだろうな笑

  32. より:

    2人目もはやネタだろw

  33. より:

    なんだろうな知らない横文字をアサーティブしてる時点で痛いんすよね to be honest

  34. より:

    準一流って要するに二流だから
    二流大中退の高卒が正しい経歴だね

  35. より:

    アサーティブってコンプリケイティッドにセイするピープルってインコンペテンスだとシンクするわ

  36. より:

    この答え方はいいと思います!
    ある程度正解に導いている
    選択肢は人に寄り様々だから
    そこが岐路と人生の分かれ道
    となるのは確かです

  37. より:

    創業の仲間からも嫌われて弾かれたひろゆきが言うと説得力が段違いだなw

  38. より:

    プライド高すぎるが故にこのひろゆきの回答すらも納得できずに憤慨するんだろうなあ…
    鬱などの病気にならないことを祈ります

  39. より:

    EKさんフルボッコで草

  40. より:

    質問者ばかじゃん……

  41. より:

    質問者死ぬほどプライド高そう

  42. より:

    ペルソナをゲーム以外で初めて聞いたわ

  43. より:

    なんやねん準一流大学中退って…高卒って言いたくないあたりプライドたっけぇなぁ…

  44. より:

    ひろゆきの事を、鵜呑みにして納得して良いのか⁉️
    ちゃんと考えろ❗

  45. より:

    火の玉ストレートのド正論叩きつけてて草

コメントを残す